人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/19(金) 茶々家へ☆

今日は、母と伯母と呉美の市へ行ってきました^^
母に誘われ、しきりに『○○ちゃんにも素敵なお着物をたくさん見せてあげたくて~』と言っていますが・・・・・本当のところは、運転手ですーー;
でも、着物は大好きだし本当に素晴らしいものを直接見ることができるので・・・いっか^^
ただ・・・ジュエルにいつも『見るだけ!』と言っている自分が、今日は反対に言われている気分です(笑)
谷亮子さんの打ちかけも展示してありました。
すごい刺繍でしたよ~(☆∇☆)
ただ・・・この呉美の市は、地味すぎて着たいと思うようなものはなかったなぁ・・・・・。

今日は、茶々パパさんのいるホル道へみんなで行くというので、またあのおいしいハツが食べられるぅ~♪と張り切っていましたが・・・・・伯母がもう一つ呉服屋さんへ寄って帰ろうと言い出します・・・・・。
断ってもいいんだけど・・・・・淡い期待を胸に、ここは一緒に行くことにします(笑)
ハツは逃げないので、また食べに行こう~^^

帰ってから急いで用意をして、ジュエルと茶々家2次会へ急ぎます^m^
ChihiroさんにYUMIさん、マッキーさんにmanamiさん(マシュロビ)、同じく2次会から参加のみーちゃん(マルル)ももう来ています♪
マッキーさんの持ってきたボジョレーで乾杯です^^

11/19(金) 茶々家へ☆_b0036053_2162144.jpg


ジュエルは相変わらず楽しそう♪
ロビンはジュエルを気に入ってくれていて、一緒に遊んでくれるので良いお友達^^
ジュエルって、人間には興味がないけど犬には嫌われるタイプ・・・^^;
いつも一人でチョコチョコしているので、密かに寂しかったのです。
最近は、ノーマも一緒に遊んでくれます^^
そして、最近歯をむき出して怒る事を覚えたジュエル・・・。
怒らない温和なジュエちゃんが好きでしたが・・・みんなは、『そうだ!ジュエル頑張れ!こうやって怒ったり感情を出せる方が良いんだよ。』と、慰め(?)てくれます(笑)
みんなと遊んでもらっているうちに、少しずつ成長できているジュエル^^
ちょっぴりお兄ちゃんになれたかな♪

11/19(金) 茶々家へ☆_b0036053_217076.jpg


みんなといると、楽しすぎていつも時間を忘れてしまいます。
素敵なお友達^^ジュエルからの一番のプレゼントです♪

そして、YUMIさんのシュークリームを狙うジュエル。

11/19(金) 茶々家へ☆_b0036053_2192964.jpg


その後、私は○ちゃんとススキノへ・・・・・^^;
ネオンの中を駆け抜けるジュエル・・・おかしな光景です。
今日はもうクタクタです~~~。
by ikupoo | 2004-11-19 20:27 | ジュエル