人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23(木) お兄ちゃんからのプレゼント☆

お兄ちゃんから宅急便が届きました。
・・・^m^クリスマスプレゼントです♪
私は3人兄弟の末っ子で、お兄ちゃんは4つ上で今東京に住んでいます。
東京に遊びに行った時か、お正月など・・・1年に1回くらいしか会えないのです(´m`)

12/23(木) お兄ちゃんからのプレゼント☆_b0036053_1546529.jpg


先日、お兄ちゃんからメールが来ました。
『誕生日とクリスマスのプレゼント・・・1粒とトリロジーどっちが良い?』と・・・・・。
1粒?トリロジー???と、理解出来ない私は『トリロジーって何?』と返信。
兄からすぐに返信があり、『3粒のやつ。最近巷で大人気だって。』と・・・(?m?)
痩せるサプリとか、肌が甦るサプリとか、何かのサプリメントだと思った私は、数が多い方という単純な理由で『じゃあ、3粒』と返信。
するとまたすぐにメールが来て、『甘い!!』と・・・(笑)
『1粒の方が大きい☆大きさで選ぶかデザインで選ぶかどちらか』と言われ・・・余計意味がわからなくなってきた私はネットでトリロジーを検索してみると、やっとわかりました^^;ダイヤのネックレスの粒の事だったみたい・・・(☆∇☆)
そうならそうと言ってよぉ~^m^♪

そういえば、最近CMでも良くトリロジーって見てたなぁ・・・と、やっと気づきました^^;
1粒の方が流行もないし、長く身につけられると思い『じゃあ1粒!!』と返信しました。
『単純だなぁ~』と言われましたが・・・(笑)
お兄ちゃんありがとう~!!!
とってもかわいいネックレスが届きました^m^
大切にしまぁ~す♪
優しい兄をもって、私って幸せ^m^♪♪♪

12/23(木) お兄ちゃんからのプレゼント☆_b0036053_15472025.jpg

by ikupoo | 2004-12-23 14:11 | いくプー