ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/1(土) 謹賀新年☆

みなさん!明けましておめでとうございます☆☆☆

b0036053_1948473.jpg


新年早々、すごい雪でした(☆m☆)
でも、フワフワの雪なので滑らなさそう。。。
朝起きてお雑煮を食べ、札幌駅近辺にお買い物にいきます^m^
そして北海道神宮に初詣に行ってきました♪
おみくじは・・・・・末吉ーー;・・・・・凶じゃないもの・・・・・気にしない気にしない・・・・・。

b0036053_209780.jpg


神宮への初詣はすごく久しぶりです。
すごい渋滞でした・・・。
並ぶのは気が遠くなりそうだったので、近くのお友達の家の前に停めさせてもらい、ジュエルのお散歩がてら歩いて行きました。
お正月なのでジュエルは袴姿です^m^
通り過ぎるたびにかわいいと言われ、飼い主たちが浮かれ気分(笑)
でもジュエルも雪の中をとても楽しそうに歩いています。

出店がたくさん出ていて、お祭り気分で楽しくなりました♪
もちろんいろいろ食べました・・・食べてしまいました^^;
そして、みんなが幸せでいられますように・・・と、長~く!お祈りしてきました^m^

b0036053_204478.jpg


みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします^m^

b0036053_2041836.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-01-01 19:32 | ジュエル