人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆

今日もむくみが引かないので、お出かけはなしです・・・。
でも、お散歩は行っていますよ^m^
最近は、あんずさんに頂いたこのりんごちゃんつなぎが大活躍☆
かわいくておちゃめな上に、雪の中のお散歩でも雪だまがつきにくくてとっても重宝しているんです♪

3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆_b0036053_17562940.jpg


小りんごちゃん、今日は雪がとけてきてガタガタの道を一生懸命歩いています^m^

3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆_b0036053_17571740.jpg


いろんな人に話しかけられて一緒に歩いてみたり、歯をむき出して怒ってる近所の番犬にしっぽふりふり近づいてみたり・・・^^;
このりんごちゃんを着ていると、後ろ姿もぴょこんと葉っぱが飛び出ていてすごくかわいいの(≧∇≦)〃
2匹飼ってたら、絶対みかんちゃんつなぎをもう1匹に着せて一緒にお散歩したいわぁ♪

3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆_b0036053_17573618.jpg


今日もおとなしく早寝しよぉ・・・。
早く良くならないかな☆

3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆_b0036053_17584411.jpg


3/19(土) 小りんごちゃんのお散歩☆_b0036053_17591135.jpg

by ikupoo | 2005-03-19 18:00 | ジュエル