人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/21(月) 歓送迎茶会☆

今日はお茶会です^m^
去年は新入会員として招待されましたが、あれからもう1年も経ったなんて・・・早いなぁ。
ドキドキしながら、いじめられたらどうしよう・・・なんて思ってました(笑)
お友達もたくさん出来て、今は青年部の行事がとても楽しみになりました^m^

お茶会は楽しくて大好きです♪
でも・・・今日は肌の腫れが引いていないので憂鬱・・・・・。
出来れば家でお化粧もせず静養していたいんだけど・・・・・。

気をとり直して着物に着替えます。
お茶会は、今日はただの一出席者だったので気が楽です^m^
・・・と、油断をしていたら順番にみんなでお点前をする事になりました(☆m☆)
すごく緊張しました~!!
同じ社中の人とか家族の前でしかお点前してなかったから、ドキドキでした・・・。
結構あがり性な私ーー;こういうのにも慣れなくちゃ・・・。

今日は歓送迎茶会なので、春らしい色の着物にしました。
ピンク系はたくさんいそうな気がしたので、黄緑色の着物に紺のつばき柄の入った帯^m^
次のお茶会も楽しみだなぁ♪♪♪

3/21(月) 歓送迎茶会☆_b0036053_11231.jpg


我が家の天使^m^

3/21(月) 歓送迎茶会☆_b0036053_121172.jpg

by ikupoo | 2005-03-21 23:19 | いくプー