人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京生活☆

IKUPOO&JEWELの東京珍生活が始まりました(笑)
札幌は4月なのに雪・・・東京は暖かくて過ごしやすいです~♪
夜に着いてからご飯を食べ、必要な物を買いにドンキへ・・・帰宅am4時・・・。
来た早々何やってるんだろう(笑)

次の日は、ジュエルをお散歩がてら近くのカフェでランチ♪
ジュエルも、雪がないので思いっきり走って楽しそうです^m^
家の近くはまだまだ散策しきれていないので、これからのお散歩が楽しみ♪

日曜日にはチョコママさんから『みんなでお花見するのでご一緒にどうですかー?』とお誘いがあり、昭和記念公園へ遊びに行ってきました☆
大丸でお惣菜を買い込んで、初めての昭和記念公園へ!
すごく広くてびっくりー!!
お花見に来ている人もすごい数でした☆
桜も満開で綺麗でしたよぉー♪

そして、勝手に5人くらいかなと思っていた私でしたが・・・2~30プーもいてびっくり(☆∇☆)
まさかこんなにたくさんのプーに会えると思っていなかったので、かわいいプーに囲まれて私も楽しかった♪
誘ってくれたチョコママさん、ありがとうございましたー!!
お花見しながらお昼を食べた後はみんなでドッグランへ☆
ジュエルは相変わらずチョコちゃんが大好きなようで・・・^^;ジュエルは相当な面食いです(笑)

着いたばかりでお散歩靴も用意できてなかった私・・・。
帰りに早速買いに行きました^^;
これでお散歩し放題V(^m^)V

立川をブラブラして、夜は家から徒歩圏内の千鳥が淵に夜桜を見に行きました^m^
ライトアップされてとっても綺麗☆
靖国神社では屋台がたくさんでていて賑やか☆
私たちもいろいろ食べ歩きしました^m^
ジュエルも、ご陽気な酔っ払いたちに大人気です(笑)
桜三昧で楽しかったです♪

まだ写真の取り込み方がわからなくて・・・^^;
夜桜の一番肝心な時に電池なくなるし・・・・・。
また改めて写真と一緒にアップします^m^
ジュエルも私も、東京で楽しく過ごしていますよー♪
by ikupoo | 2005-04-08 13:52 | ジュエル