人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/13(水) 寒い・・・。

月曜日からずっと雨・・・そして寒いっ。
北海道の風を連れてきちゃったかな!?^^;
道産子ですが、人一倍寒がりです。
だって、札幌より寒いって・・・・・。
早く晴れますように☆

雨なので、お出かけする気があまりおきず・・・ランチをしに近くのお店に行ったくらいです。
でも、お店がたくさんあって迷いますー^m^
食いしん坊の私にとっては嬉しい悩みです♪


チョコママさんファミリーにこっそり入り込もうと企むジュエル・・・。
ジュエちゃん・・・みんな気づいてますからー!残念!!

4/13(水) 寒い・・・。_b0036053_10343980.jpg


4/13(水) 寒い・・・。_b0036053_10345358.jpg


4/13(水) 寒い・・・。_b0036053_1035692.jpg


4/13(水) 寒い・・・。_b0036053_10352218.jpg

by ikupoo | 2005-04-13 10:04 | いくプー