ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/21(木) お兄ちゃんとヒルズで食事♪

お昼からジュエルのお散歩へ行ってきました。
今日は近所です・・・はい、手抜きです・・・(笑)
でもジュエル、楽しそう^^;

b0036053_22333866.jpg


先日兄から 来週忙しくなる前に食事でもどう? とメールが来ました・・・♪
もちろん行きますーV(^m^)V
そして今日のアクセは、去年のクリスマスに兄がプレゼントしてくれたダイヤのネックレスに決まり☆
実際つけているのを見せるのは初めてです^m^
そして今日は六本木ヒルズでイタリアンです♪
大好きな貴腐ワインもいただきます・・・幸せーーー(≧∇≦)〃

その後で展望タワーへ☆
綺麗でしたー(☆∇☆)
出来たばかりの頃にお友達と明るいうちに行っただけだったので、夜はキラキラ輝いて素敵でした♪
もちろん本当の血の繋がった兄ですから!(笑)

b0036053_22472211.jpg


お兄ちゃん、ごちそう様でした^m^♪

私、道産子なのでタワーと言えばJRタワーかテレビ塔なんですけど・・・東京タワーって、時計ついてないんですね!?^^;
あんまりじっくり見てなかったから気づかなかったんだけど、時計じゃない上に・・・私のときめくピンクのリボンがついてました(☆∇☆)
東京タワーってこんなにかわいかったのね(笑)

b0036053_22513528.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-21 22:22 | いくプー