人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/24(日) 日比谷公園☆

今日は・・・♪チャリでお出かけでーす^m^
ほんとは籐のカゴがつぃてるような自転車がかわいいなぁって思っていたのですが、そんなかわいい自転車はありませんでした^^;
という事で、普通のママチャリです☆

4/24(日) 日比谷公園☆_b0036053_19572599.jpg


ジュエルもカゴに乗って、さぁー出発♪
ちょっと風があるけど、なんだか新鮮だわぁ(≧∇≦)〃
実家では、すぐそこのコンビニに行くのも車だったし・・・健康生活だね♪
まずは銀座まで・・・。
ジュエル、まずは私のお買い物ね^m^
コレも買いました☆
いろいろ集めて沖縄につけて行こうかなぁ♪

そして、お気に入りになった日比谷公園でジュエルのお散歩☆
ジュエちゃん、お待たせしましたぁー!!
今日は日比谷公園でジュエルといちゃいちゃデートです(笑)
お天気も良くて、公園のお花など見ながらゆっくりお散歩を楽しみました^m^

4/24(日) 日比谷公園☆_b0036053_2016496.jpg


4/24(日) 日比谷公園☆_b0036053_2017412.jpg


外ではマーキング大魔王になるジュエル・・・^^;
マーキングベルトつけてるから許してね☆

4/24(日) 日比谷公園☆_b0036053_2018123.jpg


今日も日比谷公園を満喫して、満足顔の2人(笑)
チャリでニコニコ帰りまぁーす♪

4/24(日) 日比谷公園☆_b0036053_20193531.jpg

by ikupoo | 2005-04-24 19:53 | ジュエル