人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪

今日は、ひーちゃんムクちゃんコンビとお台場に遊びに行ってきましたー♪♪♪
実は先週行こうと思っていたのに、雨マーク・・・。
断念して延期したのに、晴天でしたから!(笑)

これはもう雨でも決行しようと、店内?(店内とテラスの間??)もワンコOKのFERTILEを予約しました^m^
暑くもなく寒くもなく、とっても良いお天気☆
久しぶりのひーちゃんとムク様^m^2人とも変わらずおちゃめでした♪

4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪_b0036053_0133180.jpg


久しぶりで、おしゃべりに夢中ですーーー^m^
そして、ここのお店・・・スタッフの方々はみんな感じが良いし接客も丁寧で、大満足のランチでした♪
テーブルには『ワンちゃんと素敵なランチを・・・』とメッセージまで用意してくれて、とても気持ちよく食事が出来ましたよ♪オススメです♪
そしてお腹いっぱいーーー(≧∇≦)〃

4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪_b0036053_0135228.jpg


4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪_b0036053_0143186.jpg


ひーちゃんと時間を忘れておしゃべりしていましたが・・・(笑)今日はこの後クルージングなんですー♪
お台場から船の科学館までの45分、ワンコと一緒に乗れる HAPPY DOG CRUISE!!雨も降らず、楽しみにしていたので乗れて嬉しい^m^
そして・・・私たち、貸切です(笑)

4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪_b0036053_0184038.jpg


でも・・・一つ問題が・・・・・。
今までほぼなかったと言ってもいいくらいなのに・・・ムクちゃんに恋してました(≧m≦)〃
それも、好き・・・かも?って感じではなく、おまえしかいない!くらいの・・・(笑)
ムク様に恋するなんて、10年早いよ・・・ジュエルーー;
止めに行きたい私も、強風でスカートは捲れるし・・・45分、ほとんど景色見れませんでした^^;

でも楽しかったなぁー♪
ちょっと風が強かったけど、みんなで船に乗ったなんて良い思い出^m^
その後は、PET CITYを散策して、カフェでお茶して・・・お台場満喫です!
ちょうど豪雨になってて、セーフでした!
でも、お台場でお買い物の虫が騒ぎ出した飼い主2人・・・今度はショッピングでも来ようねー^m^
お台場、また遊びに行こぉー♪

4/26(火) ひーちゃんムクちゃんとお台場デート♪_b0036053_039562.jpg

by ikupoo | 2005-04-26 23:55 | ジュエル