人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/5(日) ELF用賀オフ☆

今日は、用賀のYOGA BUZZ CAFEで行われたプードルクラブELFのオフ会に参加してきました♪
たくさんのプーちゃんと飼い主さんたち(☆∇☆)数え切れません・・・。
人見知り&緊張人間なので・・・またまたドキドキしながらも、ジュエルをだしにたくさんお話できました(笑)
HPに遊びに来てくれた方や、いつも見てますよー^^と声をかけてくれる方、みんな優しくて楽しい方ばかり♪
はじめましての方もたくさんいましたが、とっても楽しく過ごすことができました^m^

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_2313717.jpg


ジュエルはTシャツ早着替えの準備OKです^m^

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_233432.jpg


雑誌の取材やゲームなどなど、とっても盛りだくさんなオフ会でした♪
主催者のRumiさんからお手製のかわいいバンダナもいただきました^m^
今度つけて遊びにいこうね♪

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_2352147.jpg


カフェの次は公園に移動して外で遊びました。
オスワリしたままマテをどれだけ長くできるかのゲーム・・・聞いただけで無理なのはわかりましたが、やるだけやってみます^^;

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_2310138.jpg


ハイ、これ・・・。
みーんな良い子でオスワリしています。(ジュエル以外・・・笑)
そりゃ赤面もしますよ・・・。

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_23194915.jpg


今日もジュエルはフルパワーで飛び跳ねてました。
でも楽しそうで良かった♪
楽しそうなジュエルを見れたので今日は良い日です^m^

6/5(日) ELF用賀オフ☆_b0036053_23155790.jpg

by ikupoo | 2005-06-05 23:16 | ジュエル