ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/6(月) ジュエルシャネル☆

お肌の弱い私・・・日光に当たりすぎました・・・・・。
東京へ来たのは、この弱いお肌を治すというのも目的の一つだったのです。
いろいろ病院へ行っていましたが、おうちからもすぐ近くの東京医科歯科大学付属病院は有名なので思い切って行ってみました。

ネットで時間など調べながら、担当医師の写真を見て勝手に希望の先生を決定(笑)
でも今日はその先生のいない曜日・・・と、微妙に残念がっていたら、偶然にもその先生にあたりましたV(^3^)Vツイテル???(笑)
まぁそれはいいとして^^;坂を登るとすぐです♪
早く治るといいなぁ・・・。

そして♪
私、決してギャンブル好きではないのですが・・・今日の競馬でなんと!ジュエルシャネルという馬が走るというじゃないですかー(≧∇≦)〃
その馬の他にもジュエルエルメスとかクリスタルジュエルなどなど・・・ジュエルってつく馬がたくさんいるみたいですね^m^
記念に、ジュエルシャネル君・・・買ってみました♪
圧倒的な強さで、ダントツ1位でしたよ^m^
これからもこっそり応援しちゃおう♪♪♪
[PR]
by ikupoo | 2005-06-06 19:14 | いくプー