人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/12(火) 表参道☆

今日はお馴染み(笑)○ちゃんと表参道へお買い物がてら遊びに行ってきました♪
お天気が怪しかったのでジュエルも店内OKのお店・・・と思い、先日ERIさんに教えてもらったモントークでまずはランチです^m^

7/12(火) 表参道☆_b0036053_2134784.jpg


お店の方もジュエルをすっごくかわいがって下さって、暇があると遊んでくれました^m^
ジュエルもとっても良い子です♪
東京に来る前は、ジュエル・・・東京のカフェに行けるかなぁ・・・と悩みの種でしたが、ジュエルなりに頑張ってくれています^m^
これならどこにでも連れて行ってあげるよぉ~!!目標は東京のカフェ制覇??^^;

7/12(火) 表参道☆_b0036053_2195070.jpg


表参道はムズムズするお店が勢揃い(≧∇≦)〃楽しいですね~!!
ジュエルなんてくるっと向きを変えてすごい勢いでシャネルに入って行きましたから(笑)
ドアマンの方もジュエルに『どうぞ~^^』と扉を開けてくれて・・・^^;えーと・・・ジュエちゃん、ちゃんと前向いて歩こうよぉ~~~(¥m¥;)

お買い物を終え、今度は晩ご飯へ☆
フラミンゴカフェに行ってみようと思いましたが・・・目の前に現れたチャオバンブーに心奪われる私達・・・(☆∇☆)
まるでタイの屋台!!ひしめき合ったテーブルに、魅惑的でスパイシーなニオイ・・・たまりません!
素敵なお店で繊細なお料理も好きですが、B級グルメ的な穴場のお店も大好き!!
二人でタイに行った時の気分を思い出し、こちらへフラフラと吸い込まれました・・・^m^

7/12(火) 表参道☆_b0036053_2352898.jpg


トムヤムクンもおいしかったし♪どれもすっごくおいしくて大満足!
この、屋台で食べる気分って何ともいえないですよね♪
ジュエルもいっぱい遊んで楽しそうです^m^また来ようね!

7/12(火) 表参道☆_b0036053_2374032.jpg

by ikupoo | 2005-07-12 02:08 | ジュエル