人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/19(火) トリミング☆

今日はジュエ君、トリミングです♪
先日、表参道をブラブラしている時に見つけたお店でお願いしました^m^
お店の方もとってもかわいくていろいろお話できたので、お任せしてみましょう~♪と・・・暑さに負けそうになりながらも、頑張って行ってきました。

7/19(火) トリミング☆_b0036053_2149420.jpg


希望のスタイルを伝えて、『ジュエルばいば~い』と出てきても・・・全く鳴き声もしなければ追いかけてもきません・・・--;(私が泣いていいですか・・・;m;)
いいもん!!・・・ジュエルがいない時間は、とらんす~ぷで体に優しいランチをいただきます。
そして、SALE SALE SALE♪
なかなか気に入ったものを見つけるのは難しいものです・・・。

そろそろ時間かな~と覗きに行くと・・・ジュエたん、いい子でチョキチョキされています^m^
とってもかわいくトリミングしてもらいました♪
今回は、今後耳をぴょこんと高い位置にもっていきたいので頭の毛はちょっと残し気味で、お耳にラインストーンをちりばめました☆☆☆
見えるかな・・・この写真だとちょっと見えにくいんだけど、お耳にラインストーンをキラキラたくさんつけてもらったので、歩くと輝いてとってもかわいいんです~(≧∇≦)〃
とっても気に入りました♪

7/19(火) トリミング☆_b0036053_21542459.jpg


そして、ジュエルと帰りに銀座へ寄ってお買い物♪
欲しかったネックレスも見つけて、ジュエルとニコニコ帰ってきました^m^
by ikupoo | 2005-07-19 21:56 | ジュエル