人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆

ネットでずっと見ていたティオ姫とティオママさんが遊びに来る、という事で♪
歓迎会へ行ってきました~!!ずっとこの日を楽しみにしていましたよぉ♪
そして今日のサブタイトル・・・ちっちゃいこPARTY☆みんなちっちゃくてかわいくて、まさに幼稚園でした(笑)

ジュエルもちびっこなので、どこに行っても『赤ちゃんですよね?何ヶ月ですか??』と聞かれます。
でも今日はみんなちびっこで、サザエさんでいうとタラちゃんとイクラちゃんがたくさんいるみたいな感じ・・・^^;テケテケテケって音が聞こえてきそうでした(笑)
なんて微笑ましい光景なんでしょう~^m^
具合悪いのなんて、どこかに飛んで行きました!ほんとに楽しかったんです~!!

今日の主役、ティオ姫とジュエル王子♪ツーショットで撮らせてもらいました♪
ティオ姫・・・男のこなんですよ^m^チッコの時も足をあげないらしい・・・まさにお姫様なんです☆
ティオ姫に会えるという事で、ジュエルも今日はワンピーに挑戦しました^m^

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18193082.jpg


場所はTARLUM☆以前行った事があったので、ちゃんとたどり着けました♪
そしてちびっこ達が勢揃い!!

ジュエルのちっちゃい頃にそっくりなかわいい大吉君♪・・・トキメキました(≧∇≦)〃
性格も、まだバブバブしていてかわいすぎです!!

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18274029.jpg


お久しぶりのMARO君(←このが重要 笑)とRONG君☆
この表情・・・たまりません♪すっかりモデルさんです♪

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18303892.jpg


はじめましてのモコちゃん☆
BBSにも遊びに来てくれていた、ジュエルの親戚さんなんです♪
親戚さんに会ったのは初めてとの事・・・光栄です^m^

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18435877.jpg


シルバーのミカリンちゃん☆
とっても愛らしくてお行儀の良いお嬢様^m^フワッフワです~!!

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18342861.jpg


そして、COCOちゃんAnnちゃんの仲良しかわいこちゃんコンビ(≧∇≦)〃
かわいい・・・♪と私の目もハート・・・そして、例にもれずジュエルもハートマークでした(笑)
その上ママさんたちも美人さんでした~^m^

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18472837.jpg


そして、モヒがお似合いのイチゴ君♪このキャラ・・・たまりません!!

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_1848656.jpg


そしてジュエルの愛するクルミちゃま♪写真を撮る時、ジュエルの目線が欲しい時には大活躍(笑)
今日もとってもプリティーでした~!!

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_1851941.jpg


みなさん、今日は遊んでくれてありがとうございました!!
ほんとに具合の悪さも吹き飛ぶ程楽しかったです♪
うふふ・・・お暇仲間もみ~っけ♪したしV(^m^)V
ティオ君ティオママさん、また遊びに来て下さいね♪そして、また会えるのを楽しみにしています~!!

7/24(日) ティオ姫&ティオママ歓迎会&ちっちゃいこPARTY☆_b0036053_18583825.jpg

by ikupoo | 2005-07-24 18:03 | ジュエル