人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆

花火の季節ですね♪
打ち上げ花火を見ると、すっきりした気分になれて嫌な事とか全部忘れちゃいそう^m^
みんな浴衣を着てウキウキしていて、ジュエルも一緒に浴衣でぴょこぴょこお出かけです♪

隅田川の花火大会は、混みすぎててジュエたん踏まれそうだし・・・昭和記念公園まで行ってみる事にしました☆
すごい人です~!!初々しいカップルばっかりでしたよ(笑)
それにしても花火の写真って難しいですね(≧m≦)〃
夜って何のモードで撮ったらいいのか・・・ほとんど何かの爆発写真みたいなのばっかりなんですけど・・・^^;
その中でも上手に撮れた写真♪お花の花火、かわいい~♪ドラえもん花火もありましたよ^m^

7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_14483388.jpg


7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_14485342.jpg


ジュエルも浴衣を着ているので、たくさんのギャルが声をかけてくれました♪
まんざらでもなさそうなジュエル・・・かわいこちゃん大好きです^m^
おばさま方には、『あら~お耳にダイヤつけて、私と一緒ね~♪』と・・・おっきなダイヤのイヤリングを見せられました・・・(笑)
ジュエルが一緒だと、いろんな方が声をかけて下さってすごく楽しいです^m^

7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_14564467.jpg


立川駅の近くにテラスのあるお店があったので、ここでご飯にします。
ジュエちゃん、花火大会楽しかったね♪

7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_1501399.jpg


7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_1502558.jpg


7/30(土) 昭和記念公園花火大会☆_b0036053_1503634.jpg

by ikupoo | 2005-07-30 14:21 | ジュエル