人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/5(金) 浴衣☆

今日は草履を買いにお出かけです。
浴衣の時につける髪飾りも探してきました^m^

東京に来てからお茶のお稽古もずっと休んでるし・・・久しぶりに着物着たいなぁ。
それにしてもこの暑さだと、着物は辛いかな^^;
お抹茶も大好きだから、せめておうちで点てて自主練習してよう^m^

偶然かわいいワンピーも見つけて、それもセールで安くなってました♪
ワンピー大好きです。
うちの母には、また同じようなの買って~といつも言われますが・・・どうしても目がいっちゃうんです。
白・ピンク・リボンにキラキラ・・・たまりません(笑)

先日、ティオティミママさんに撮ってもらったジュエルの写真。
ニコッと笑ってるじゅえたん・・・かわいい♪

8/5(金) 浴衣☆_b0036053_13235158.jpg

by ikupoo | 2005-08-05 13:04 | いくプー