人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2(日) 掛川花鳥園☆

今日は、朝早く起きて○ちゃんとドライブで~す♪
まずは掛川花鳥園へ・・・鳥たちと戯れてきました^m^
ジュエルは受付でお預かりです^^;

花鳥園というだけあって、お花が咲き乱れるとっても綺麗な所でした。
お掃除も行き届いていて清潔だし♪

10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_21104238.jpg


ふくろうを腕に乗せて写真が撮れたり、園内ではとっても綺麗な鳥がたくさんいました^m^
おやつを買って歩いていると、すぐ飛んで来て腕にとまってくれます♪
かわいい~♪

10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_2113413.jpg


10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_2112296.jpg


後から入って来たおばぁちゃんに、『このこ乗せましょうか?』って、腕の乗せてあげると、喜んで歩いて行きました^m^
なかなか鳥と触れ合う機会ってないですもんね。

ペットショップでも、大きな鳥とも平気で遊べる私達・・・いろんな鳥を手なずけてきました(笑)
だってオオハシも普通に遊んでるんだもん・・・楽しすぎる・・・♪
○ちゃんなんて、鳥たくさん乗せすぎてチビッコに『鳥女』って呼ばれてました(笑)
掛川花鳥園、とっても楽しかったです~(≧∇≦)〃

10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_2119876.jpg


10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_21203661.jpg


10/2(日) 掛川花鳥園☆_b0036053_21204698.jpg


ただ・・・手は傷だらけです・・・^^;
by ikupoo | 2005-10-02 21:04 | いくプー