人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆

せっかく掛川まで来たので、次は急いで富士サファリパークを目指します♪
『ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだ~♪近すぎちゃってどうしよ~!』と車内は盛り上がっています・・・(笑)
動物園よりも近いし♪車で入って行けるって、すごくワクワクして大好きです^m^

10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_0163966.jpg


はい・・・ジュエルはここでもまた受付でお預かり・・・^^;
ちょっぴり待っててね~・・・。

10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_017169.jpg


きゃーきゃー言いながら車を進めると、クマにライオン、トラにチーター、ゾウもキリンもすぐそこにいます~~~♪
楽しすぎるぅ~!!

10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_01871.jpg


10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_0193268.jpg


10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_018277.jpg


サファリパークを思う存分楽しんだ後は、・・・・・これまた楽しみにしていた鰻です♪
が・・・目の前に聳え立つ富士山・・・引っ張られるかのように5合目まで行ってみる事にしました^m^
富士山、初めて来ました。
ちょうど日が沈んだ所だったので、今度はもっと明るい時に来てみたいな^m^

そして、やっと鰻ですみしま本町うなよしでいっただきまぁ~す!!
うなどんも肝吸いも肝焼きも肝のバター焼きも、おいしかったです♪

10/2(日) サファリパーク→富士山→うなよし☆_b0036053_033324.jpg

by ikupoo | 2005-10-02 23:10 | いくプー