人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆

今日は、昨日のリベンジ!
土曜日ならドッグランも賑わってるかも♪と、日高のドッグランへ。
10匹までしか入れないのですが、ギリギリ10匹めでした♪

10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆_b0036053_22565969.jpg


レッドのプーちゃんも2匹来てたし、シュナにヨーキーにチワワ・・・かわいいこがたくさん来てました^m^
ジュエルもとっても仲良く遊んで、楽しそうに走り回っています。
毎日のお散歩も脚のリハビリにはなっていると思いますが、こうやって楽しそうに走って脚を使ってくれるのがとても嬉しいんです♪

10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆_b0036053_22572148.jpg


ジュエルもボール遊びとかしてくれたら良いのになぁ・・・。
ほんとに犬というよりも猫寄りなので・・・ボールなんか投げても無視だしーー;追いかけっこなんてまずしないし・・・・・・・・・・。
マイペースというか冷めてるというか・・・絶対プードルとシャム猫から生まれてきたと思う・・・(笑)

10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆_b0036053_22574528.jpg


帰ってきてからは、○ちゃんも一緒に家で鍋PARTYです♪
もうお鍋の季節なんですね^m^
鍋なら簡単そうなので私にも作れるかも・・・^^;
挑戦してみようかな♪

ちょっとマヌケなジュエちゃん^m^

10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆_b0036053_22582174.jpg


10/15(土) 日高ドッグランと鍋PARTY☆_b0036053_22582929.jpg

by ikupoo | 2005-10-15 22:41 | ジュエル