人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/7(月) 日比谷パレス☆

今日もお得意の裁判ウォッチに行こうと思いましたが・・・・・『僕の事置いていったら怒るよ~・・・大声でないて暴れるよ~・・・・・。』(絶対に聞こえた)というジュエルの訴えにあっさり負け^^;・・・お天気も良いのでジュエルとお出かけにしました^m^

ジュエル、初の国会議事堂です(笑)

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_040541.jpg


そして、大好きな日比谷公園へ。
今日は暖かくて、公園でのんびりするのが気持ち良い♪
いつも松本楼でランチなので、今日は改装して綺麗になった日比谷パレスで休憩する事にしました。
・・・心地よい風の中で飲むシャンパン・・・幸せです^m^

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0483472.jpg


前の日比谷パレスの古臭い感じは全くなく、とっても素敵なお店に生まれ変わっていました☆
松本楼でランチして、日比谷パレスでデザートっていうのが良いかも♪

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0493296.jpg


11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0521556.jpg


11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0522428.jpg


ジュエルもシャンパンが良い??(☆m☆)

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0531498.jpg


ちょっぴりほろ酔いで良い気分のまま、日比谷公園をお散歩します。
・・・鼻歌とか歌っちゃいそうです(笑)
ん~♪昼間っからご機嫌ですよぉ~V(^m^)V

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0582716.jpg


皇居のお堀でかわいいファミリー発見♪

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_0581250.jpg


やっぱりジュエルと一緒が楽しいね^m^
またお散歩に来ようね♪

11/7(月) 日比谷パレス☆_b0036053_12390.jpg

by ikupoo | 2005-11-07 00:30 | ジュエル