人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13(日) アレグリアであややとハイタッチ♪

今日はアレグリア2を見に行ってきました^m^
ずっと見に行きたいなぁって思っていたので、ルンルンです♪
そして、今日はなんとあややとハイタッチも出来て、最後にあややのミニライブ付き。
特にあややファンという訳ではありませんが(笑)生あややが見られるなんて、お得な気分です^^
入場する際に、入口であややがお出迎えしてくれました。
ちっちゃくてお人形さんみたいで、ニコニコ笑顔でとってもかわいかったです^m^
『やさしくタッチして下さい』という看板が立っていたので、やさし~くタッチしてきました(笑)
アレグリアも、見た人の感想がいろいろだったのでどうかなって思っていましたが、美しくて神秘的で、笑いもあってダイナミックで・・・私はとっても楽しかったです♪

アレグリアの楽しさにプラスして、あややファンを見てるのも結構楽しかったりして・・・^^;
ミニライブでは、お決まりの掛け声があったりして、貴重なものを見る事が出来ました(笑)
私もライト振りたかったなぁ~♪な~んちゃって^m^

11/13(日) アレグリアであややとハイタッチ♪_b0036053_15514732.jpg

by ikupoo | 2005-11-13 15:36 | いくプー