ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/3(火) 今日も着物で♪

今日も銀座で着付けをしてもらい、ジュエルと銀座散策です♪
スタジオで写真撮っていって良いですよ~^m^と声をかけていただき、じゃあお見合い写真にします(笑)と・・・調子に乗って撮らせてもらいました。

b0036053_23352696.jpg


・・・・・・・・・・・・本気でお見合い写真みたくなってます(爆)
バックがこうだと、ほんとお見合い写真チック・・・(≧∇≦)〃ほんとに使ったりして(笑)

b0036053_23374119.jpg


お正月用のジュエルの袴、送ってもらえば良かったな~・・・忘れてました^^;
でもジュエルとお正月気分満喫できて楽しかったです♪

b0036053_2339961.jpg


みんなお買い物の袋をたくさんかかえて、ニコニコしながら歩いています。
『ジュエル、私達も早くお買い物しようよぉ~♪』

b0036053_23421070.jpg


『え?ジュエルここが良いの?・・・ジュエルがそう言うならここにしようか~?』

b0036053_23441760.jpg


ジュエル『・・・言ってないし・・・・・引っ張られてるし・・・・・・・・・・。』
あはは。
[PR]
by ikupoo | 2006-01-03 23:25 | ジュエル