人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/16(月) おしゃべりジュエちゃん♪

yuriさんの日記を見ていたら・・・プーちゃんたちがおしゃべりしていました(≧∇≦)〃
という事で、ジュエルも♪
かわいい~^m^こんな風におしゃべりできたら楽しいだろうなぁ♪

ジュエルのおしゃべり


そして・・・今日、ナンパされました。
75歳のおばあちゃんに(笑)
ジュエルとお散歩していたら、急に呼び止められて・・・『お仕事しているの?』『どこに住んでるの?』『何歳?』と・・・・・職務質問じゃないですよね???(笑)
その後も、こんなすごい知り合いがいるっていう話が延々続き・・・息子の音楽事務所には○○とか○○がいる、とか・・・しばらく立ち話^^;
実はおばあちゃん、近くでマッサージのお店をやっているらしく、いつでも良いからおいで♪と声をかけてくれました。
それも、ほぼボランティアでやっているので料金もないようなものだと・・・。
怪しいのかしら・・・???

とってもかわいいおばあちゃんで、人の世話をやいたり話をするのが好きみたいです。
ちょっと覗いてみて、怪しくなさそうだったら行ってみようかな^^;
・・・でも、肩とか凝らないしなぁ・・・・・・・・・。
by ikupoo | 2006-01-16 15:24 | ジュエル