人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/10(金) ココとお散歩♪

滑り込みセーフ♪
今日、予約していた本がやっと届きました^^
札幌で仲良くしてもらっていた茶々ママさんの本です♪

明日東京へ遊びに来る茶々ママさんにサインをいただこうと思っていたので、間に合わなかったらどうしよう~・・・と焦っていたんです!
本を読むのが人一倍遅い私・・・。
ハリポタくらいしか読まない私・・・。
1ページめをめくってから、一気に読んじゃいました!
優しさの溢れた、心に響く暖かい本でした・・・ワンコを飼っているみなさんにも、是非読んでもらいたいです^m^
今日は、とっても優しい気持ちで眠れそうです^^ココちゃん、おやすみなさい^^

2/10(金) ココとお散歩♪_b0036053_0191791.jpg

by ikupoo | 2006-02-10 00:04 | いくプー