人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26(日) ぶどうの木☆

今日は○ちゃんと銀座へ。
朝起きて、『キルフェボンのタルトが食べた~い♪』とメールをしたのです^m^
・・・でも、2時間待ちでしたぁ・・・。
やっぱり平日に来よう^^;

という事で、ぶどうの木でお茶をする事にします♪
今日は期間限定のスィーツにしました。

3/26(日) ぶどうの木☆_b0036053_2102743.jpg


○ちゃんは無難にスフレ・オ・フロマージュ。
そして、いつもと変わらず永遠に続きそうなおしゃべり(笑)

帰ると、ジュエルがイジイジしてました・・・。
・・・白目で見てます。

3/26(日) ぶどうの木☆_b0036053_213960.jpg


あまりにもイジケてるので、お腹ナデナデして許してもらおう^m^

3/26(日) ぶどうの木☆_b0036053_2144894.jpg


ジュエちゃん、許してね~♪・・・あ、寝ちゃった。

3/26(日) ぶどうの木☆_b0036053_2155280.jpg

by ikupoo | 2006-03-26 02:06 | いくプー