人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/16(日) カニ♪

急用で札幌へ戻っていた○ちゃんが帰ってきました☆・・・預かっていたあーちゃんのお迎え・・・・・バイバイあーちゃん(;m;)
あーちゃんとはこの1週間ずっと仲良くしていたので、いなくなっちゃうと思うと寂しいものです・・・。
ちなみに、『じゅ~えちゃん♪』『ワンワン!』こちらの言葉を習得して帰っていきました・・・(笑)
○ちゃんからのお土産は札幌ラーメン♪○ちゃん、ご馳走様♪

そして、続きましてTちゃん。
Tちゃんも札幌と函館に遊びに行っていました。
今日は北海道土産がたくさんです♪
お腹がすいてきたのでTちゃんとご飯へ。

北海道の話を聞いていたら、無性に海の幸が食べたくなってきました・・・・・。
そして、北海道料理のお店へ♪
今日はカニなど海産物三昧です♪
毛がにのお刺身にサーモンなどなど・・・懐かしい味~^m^
カニみそ最高♪
久しぶりの海の幸三昧に、大満足でした^m^

4/16(日) カニ♪_b0036053_0162564.jpg


4/16(日) カニ♪_b0036053_0174214.jpg

by ikupoo | 2006-04-16 23:50 | いくプー