人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆

今日は、ジュエルに喜んでもらおうとドッグランへ行く事にします♪
休日なのでたくさんのワンちゃんたちが来ていました^m^

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_18121069.jpg


まずびっくりした事は・・・ここってドッグラン??と思う程、ワンコたちはランはしていませんでした(笑)
みんな飼い主さんの近くでトコトコ歩いたりお膝に乗ったり・・・私のドッグランのイメージが違いました^^;
札幌のバナスクでは、みんなじゃれ合って芝生を思いっきり走って・・・そしてジュエルもついて行って踏まれる・・・みたいな(笑)それが普通でしたが、みんな都会ッ子って感じかな^^;

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_18173034.jpg


私としては、札幌のイメージのほうがワンコらしくて微笑ましかったかな。
追いかけっこしてるワンたちを見て、飼い主さんたちもみんな笑ってて^m^
おっきいワンと遊んでても、危険な事もなかったしワンコ同士でちゃんと約束事を守ってて。
ジュエルも楽しそうだったなぁ~♪
ジュエルはいろんなワンコにドッグランで転がされて強くなったよね(笑)
ジュエルには、茶々家のベランダドッグランが一番だわ^m^

プーちゃんもたくさん来ていました♪
一緒に写真を撮ってもらったり、ちびっこにもかわいがってもらってジュエちゃん楽しそう。
いつものように振り向かず、ご挨拶に忙しくしています(笑)

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_18243134.jpg


今日は恋もせず、ドッグランを楽しんでいました。
ただ・・・どこを歩いていても、『このこ足痛いみたい』『このこ歩き方がおかしい』と・・・。
聞かれたら『骨折してしまって、治ってはいるんですけど癖になってしまって・・・。』と話はしますが、歩く度に言われるので質問されない限りは聞かない事にしました^^;
何か・・・言われる度に悲しくなって、ちょっぴり泣きそうです(;m;)

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_1831316.jpg


でも、ジュエルはたくさんのワンコに会えて楽しそう♪
ジュエルが楽しいなら良いよね^m^
ジュエちゃんのあんよが痛い時は、私がナデナデしてあげるからね。
ジュエちゃんの脚になって、いろんな所に連れていってあげるからね。
私はピョコピョコ歩くジュエちゃん、大好きだよ♪

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_18403560.jpg


5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_18455018.jpg


ジュエル、ちょんまげみたい(笑)

5/6(土) 駒沢公園ドッグラン☆_b0036053_20323326.jpg

by ikupoo | 2006-05-06 18:09 | ジュエル