人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/2(金) タイ料理☆

ねぇ・・・夏になると、辛いものとか食べたくならない?とメールが来ました。
という事で、今日はタイ料理にします♪

お店を目指して外苑西通りを走っていると、ANGELICAというワンコ服のお店を発見^m^
とってもかわいいワンピがたくさんウィンドウに飾ってありました。
あまりのかわいさに、気付けば店内に・・・(笑)
残念ながらお洋服は女の子のものが多そうだったのですが、商品はほとんど海外から取り寄せたもので、カラーもオーダーで作ってくれるそうです♪
フェザーのついたものなどいろいろあって、それもとってもお手ごろなお値段♪
キャリーもかわいかったし、まだまだたくさん商品があるそうです。
予約の時間を忘れちゃいそうだったので、また来ます♪とお店を後にしました。
近々ジュエルとゆっくりお邪魔しましょ~^m^

そして、今日のお店 RiceTerrace へ♪
西麻布にある隠れ家的なお店で、落ち着いてタイの宮廷料理を楽しむ事が出来ました^m^
激辛は苦手な私ですが、とっても程よい辛さで、どのお料理もセンス良かったです。
シャンパンも1本あけ・・・程よく良い感じに出来上がってきました(笑)

もう1件、軽く飲んで帰る事にします。
同じく西麻布にあるLibraryLounge THESEというお店へ。
ここは図書館の中で飲んでいるような・・・不思議な空間です☆
ここのカクテル、おいしくて大好きです♪

今日はカシスとブルーベリーの実を使ったカクテルをお願いしました。
これがまたとってもおいしくて、同じものを~~~♪と・・・何度か言いました^^;
良い感じに出来上がって(笑)今日は終了・・・。
今日は良く眠れそうです♪

6/2(金) タイ料理☆_b0036053_18565050.jpg

by ikupoo | 2006-06-02 18:29 | いくプー