人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/15(木) 台湾旅行♪

○ちゃんから『ね~、どこか遊びに行かな~い?』とメールが・・・。
ハワイもオーストラリアも行きたかったけど、○ちゃんのお仕事状況からいくと週末にちょこっと遊びに行けるアジアがベストそう。
香港・・・上海・・・・・迷った結果、台湾に遊びに行く事にしました♪
私は2回目の台北、おいしいものたくさん食べよ~^m^

○ちゃんとの旅行はいつも笑いが絶えません・・・お腹がよじれそうになります。
感覚がすごく似ているので、一緒にいてとても楽しいんです^m^
出発前からノリノリの私たち・・・とってもハイテンションです(笑)

行きの飛行機で、ちょうど見ていなかったキングコングがあったのでこれにしよう~と張り切って見ていたら・・・・・台湾、近すぎますぅ・・・・・クライマックスの一番良い所で着いちゃいました。
気になる・・・気になる・・・またちゃんと見なくちゃ^^;

台北に着き、早速夜市へ遊びに行きます♪
とってもディープなせ界です~~~。
何なのか全くわからない食べ物がたくさんありました^^;
チャレンジ精神旺盛なので、いろいろ食べてみましたよ♪

6/15(木) 台湾旅行♪_b0036053_2364931.jpg


6/15(木) 台湾旅行♪_b0036053_2365833.jpg


6/15(木) 台湾旅行♪_b0036053_237820.jpg


6/15(木) 台湾旅行♪_b0036053_2372015.jpg

by ikupoo | 2006-06-15 22:42 | いくプー