人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/12(火)~10/14(木) 青森&秋田へ☆

2泊3日で青森と秋田へ行ってきました^^
秋田へは多分、初めて行ったのだと思いますが・・・もっと田舎を想像していたので(秋田のみなさんごめんなさい・・・。)結構都会でびっくりしました☆
私の場合、自分のお買い物が出来るかどうかでその土地のイメージが変わります^^;
デパートの数が結構影響あります(笑)
今回は、ちょうど西武で優勝セールをしていたので大満足♪
今回はあまり見てまわる時間がなかったのですが、11月にまた行くので楽しみです^^

弘前では、観光客用に無料貸し出し自転車がありました☆
Oさんと私、迷うことなくリンゴ自転車を借り^^朝からご機嫌で弘前散策をします。
自転車って、高校時代を思い出して懐かしくなる~^^
風がとっても気持ちよくて楽しかった♪
10/12(火)~10/14(木) 青森&秋田へ☆_b0036053_2137499.jpg

by ikupoo | 2004-10-14 21:22 | いくプー