人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/13(月) 香港旅行最終日♪

今日で楽しかった香港旅行も最終日です・・・。
行きは午前便、帰りは午後便でとったのでのんびりです♪

朝はヘルシーに麺で。

11/13(月) 香港旅行最終日♪_b0036053_22445257.jpg


デザートは亀ゼリーです。
コラーゲンたっぷりで、明日はお肌プリプリかな♪

11/13(月) 香港旅行最終日♪_b0036053_22454132.jpg


今回の香港は、書ききれない程、いろんな所へ行っていろんなものを食べ、いろんなものを買い♪たくさん笑いました。
・・・かなり笑いのネタが増えましたよ(笑)

たくさん遊んで食べて、マッサージして生き返って・・・♪綺麗な夜景を見て、ディープな香港にも触れて・・・お買い物も楽しいし、荷物増えすぎです~~~^^;

今回も、毎日○ちゃんとお腹をかかえて笑い・・・好き勝手に遊んできました(笑)
すごぉ~~~~~く楽しかったです^m^
また笑いのネタを探しに旅に出なくちゃね♪(笑)

11/13(月) 香港旅行最終日♪_b0036053_22532176.jpg


お店の人です。何故か一緒に写真に入ってきました(笑)
by ikupoo | 2006-11-13 22:40 | いくプー