人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/15(水) 鍋PARTY☆

・・・二日酔いです。具合悪いです・・・・・・・・・・。

夕方近くまで死んだように眠り・・・成城石井前にてあんずさんと待ち合わせ♪
今日は、鍋PARTY & あんずさんお誕生日PARTYです^m^
ひーちゃんとねねさんが来る前に、まずお買い物をして水炊き鍋のお手伝いをします。

私の任務は、鶏がらスープを爆発させないようにゆっくりとかき混ぜながら温める事・・・フフフ・・・な~んだ、簡単じゃないの♪
と張り切っていましたが、電話が・・・・・。
ご機嫌に話していたら、鶏がらスープ・・・爆発しました(笑)

ひーちゃんとねねさんも到着し、楽しい鍋PARTYです♪
せっかくお誕生日に買ったシャンパンですが・・・二日酔いの為、一舐めしかできませんでした・・・(;m;)
鍋もおいしかったし、ねねさんのケーキも♪ひーちゃんのお花も綺麗でした^m^

そして・・・次回は、前の日に飲み過ぎないようにしようと誓いました・・・^^;
あんずさん、HAPPY BIRTHDAY♪

11/15(水) 鍋PARTY☆_b0036053_20544362.jpg

by ikupoo | 2006-11-15 20:37