人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/24(日) 竹取の湯☆

あれれ?今日ってクリスマスイヴですね(笑)
私は先週ひとつ歳をとったので・・・体を労ってあげる事にします^m^
ちっともお洒落なクリスマスじゃないですけど^^;

○ちゃんと竹取の湯へ。
ここは、SPAというか・・・健康ランドです(笑)
ネットで見ていて、いろんな人がここが良いと書いてあったので、いつか行ってみようと思っていたんです。

うんうん、そうですね、健康ランドって感じでした(笑)
でも、岩盤浴の種類が6種類くらいあって、いつでも好きな時に好きな岩盤浴の所へ入る事が出来るんです。
私、あまり汗をかかない体質なのですが、何度か入っていたら汗が滝のように出て・・・爽快でした♪

どこでも楽しめる、ご陽気な私たち・・・(笑)
お風呂に入ってマンガを読んで、汗をかいてご飯を食べて・・・楽しく過ごしてきました^m^
いつでもどんな事も、楽しんだ方が得ですよねっ♪

ご飯はやましょうでモツ鍋。
とことんクリスマスらしくないわ(笑)
でも、おいしかったです♪

12/24(日) 竹取の湯☆_b0036053_143378.jpg

by ikupoo | 2006-12-24 01:30 | いくプー