人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/15 6人8ワンコ!温泉で茶々君&マシューお誕生会☆

1泊で温泉旅行に行ってきました^^
東京からねねさんがぷりちぃクーちゃんと遊びに来ていたので歓迎会と、茶々君&マシューのお誕生会も兼ねています☆
メンバーは茶々ママさん(茶々君みんみん夫婦)、マッキーさん(フラン)みーちゃん(まるる)manamiさん(マシュロビ兄弟)ねねさん(ぷりちぃクーちゃん)私(ジュエル)です^^

最近忙しい日々が続いていて、ジュエルとも、お友達ともなかなか遊べないでいたので・・・本当に楽しみにしていたのです(≧∇≦)〃
前日まで青森・秋田へ行っていたので、急いで用意をして就寝・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・眠れない~~~。
遠足の前の日みたく、楽しみすぎて眠れず・・・その上、茶々家に末っ子ダルちゃんが来たと日記で読んで、余計眠れなくなった私・・・(笑)ジュエルはぐぅぐぅですZZZ(笑)

茶々家に行ってみると、美人でゴージャスなダルちゃんがいました^^
ダル美ちゃん(仮名)は、それまでいろんなワンコに囲まれてオドオドしていたようですが・・・ジュエルを見て、『あ!!あたちでも勝てそうなちびっ子が来た~!!』と。。。ジュエルと一緒に遊ぼうとしてくれました^^良いお友達になれそう~♪

みんなで車で洞爺サンパレスへ!
去年の旅行も楽しかったなぁ~♪と思い出しながら、まずは登別の乗馬クラブへ☆
広い草むらの中で思いっきり走るワンコたち!・・・とその飼い主!(笑)
こんな楽しそうなワンコたちを見るのが、一番嬉しい時間です^^
ロビンは、嬉しすぎてママに馬○ンのプレゼント♪・・・ロビン・・・楽しい思い出をありがとう^m^

10/15 6人8ワンコ!温泉で茶々君&マシューお誕生会☆_b0036053_13211327.jpg
10/15 6人8ワンコ!温泉で茶々君&マシューお誕生会☆_b0036053_13213053.jpg


お昼は、室蘭名物大王のカレーラーメン!!
おいしいものにはすぐ飛びつく私・・・知りませんでした!!!
また食べに行きたいな~♪すごくおいしかった♪

10/15 6人8ワンコ!温泉で茶々君&マシューお誕生会☆_b0036053_13331255.jpg



サンパレスは、思ったよりお部屋も広くて快適でした^^
みんなで温泉に入ってご飯を食べて・・・あぁ~楽しい♪

そして!!!何よりも楽しかったのがサンパレスのプール!!!
『ここはお風呂の遊園地ぃ~♪なんてったって宇宙一ぃ~♪』です!!!
はりきってプールに挑戦したのは、みーちゃんと私のみ・・・(笑)
でも、まずは滑り台で大興奮!そして波のプールで落ち着いたあと、また滑り台へ・・・。

なんと!後から滑ってきたみーちゃんに蹴飛ばされましたぁぁぁぁぁ(≧m≦)
遅い遅いと言われ・・・みーちゃんから早く滑るコツを伝授された私・・・。
よし・・・今度こそ!と滑ってみると、どこからともなくみーちゃんの声。
『いくぷたん!ケツをあげろ~!!前傾姿勢でケツをあげろ~~~!!!』と・・・・・(☆m☆)
みーちゃんのスパルタによって、いくらか早くは滑れるようになったものの、耳に水が入って出てこない私・・・--;帰ってくるまで全てエコーかかってました・・・(笑)

ほんとに楽しかったなぁ~♪
お部屋に戻ってからは、花火を見てお誕生会^^
思わず泣いてしまったmanamiさん・・・なんだか感動しちゃいました(;∇;)
manamiさんには、まだ出来上がっていなくて間に合わなかったプレゼントがありますので、待っていてくださいね^^

みんなで飲んで話して・・・久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができました^^
ジュエルは珍しくまるるに夢中で・・・ある意味楽しそう^^;
ワンコばんざ~い♪♪♪
by ikupoo | 2004-10-30 11:42 | ジュエル