人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/31(日) バーナードスクェア☆

今日はみんなで南区のバーナードスクェアに行ってきましたぁ~^^
ここは初めてなので、ワクワク・・・♪
茶々家に集合してから、大移動です☆

とっても綺麗で清潔で、ドッグランも広くて・・・とっても気に入りました♪
・・・もっと近かったらすぐ出没できるのに・・・・・--;

ジュエルは、久しぶりのドッグランに満足そうです^^
あっちへ行ったりこっちへ行ったり、ピョコピョコ走っています。

10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_21585143.jpg


10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_21591432.jpg


10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_22164255.jpg


ここは、飲み物やケーキもとってもおいしかったです♪

10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_2222440.jpg


みんなで楽しく遊んでいると、2匹のゴージャスなアフガン発見^m^
すご~い!素敵~(≧∇≦)〃
・・・是非触らせてもらおうと飼い主さんに話しかけようとしたら・・・・・お茶の青年部で一緒のHちゃんでした(☆∇☆)
ここには良く遊びに来ているようです^^
この前お茶の行事の時に少しだけ犬の話していたのですが・・・偶然会えたのがとっても嬉しかった♪
思う存分触らせてもらいましたV(^m^)V

10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_2282811.jpg


ランチの後は、茶々家に戻りまた楽しい時間を過ごしました^^
茶々丸庵のお蕎麦も食べました♪目標は全品制覇(笑)

ジュエルは、茶々ママさんにお風呂に入れてもらい、伸びきっていたあご毛もチョキチョキ・・・かわいくなりました♪
うちの母、祖母にも大好評☆
トリミング行くの、もう少し延ばしたくなったくらいです・・・^^;
今日も楽しい1日でした♪

そしてフラン・マルルのゴロゴロコンビ・・・(笑)

10/31(日) バーナードスクェア☆_b0036053_22145092.jpg

by ikupoo | 2004-11-03 21:49 | いくプー