ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ジュエル( 154 )

新ブログ

JEWEL BOX はお引越ししました。

新しいブログは こちら
[PR]
by ikupoo | 2010-09-25 00:05 | ジュエル

1/1(月) 初詣☆

皆様、明けましておめでとうございます^m^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

b0036053_20135120.jpg


聖子ちゃんのカウントダウンコンサートはとても楽しかったです♪歌いまくりました(笑)
聖子ちゃんっていっても・・・・・いくつになったんだろう^^;
ほんとにかわいくて、まさに永遠のアイドル♪
衣裳もブリブリでかわいかったなぁ^m^
聖子ちゃんのライブは初めてだったのですが、かなり満喫した私たち・・・また来ちゃいそう^m^

終わった後で、まっすぐジュエルも一緒に初詣です♪
明治神宮は混んでいそうだしワンコNGそうなので・・・靖国へ行ってみました。
たくさんの初詣客と屋台で賑わっていました^m^

b0036053_20116100.jpg


b0036053_2015167.jpg


ジュエルも袴で♪

b0036053_2021562.jpg


b0036053_2022631.jpg


おみくじは大吉~!!今年はいい年になる予感♪
ご機嫌のまま、屋台で乾杯してから帰りました^m^


元旦は、ゆっくりした後でまた浅草寺へ初詣♪
今度は吉!でも、いい事ばかり書いてありました・・・最近良いことがあったので、今年はたくさん笑っていられると良いな^m^
横浜のほうまでドライブをして、帰ってきました。
楽しい一年になりそうです^m^
[PR]
by ikupoo | 2007-01-01 19:34 | ジュエル
最近、少し足を延ばして清澄公園へ遊びに行く事が増えました。
何故って・・・ここに来ているワンちゃん連れの方、皆さんすごく良い方ばかりで素敵な方が多いんです♪
私は人見知りでなかなか輪の中へ入っていけないタイプ・・・^^;
公園でも、こっそり端の方でジュエルと遊んでいるのですが、ここの方たちはいつも優しく声をかけてくれ、しばらくしてまた行った時にも『足の調子はどう?』などと気にかけて下さったり・・・皆さん温かいので、大好きな公園になってしまいました♪

優しい飼い主さんに育てられ、ワンちゃんもみんな楽しそうにのびのび遊んでいます^m^
かわいいプーちゃんもたくさん来ていました。
ジュエちゃん、また遊びに行こうね♪

b0036053_18385045.jpg


今日は○ちゃんとおうちで豆乳ごま鍋♪
ほんわかした一日でした^m^

b0036053_1840778.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-12-09 18:03 | ジュエル
今日はお久しぶりのゆにこさん、大吉くんそして、初めましてのこまちちゃんとおデートです≧∀≦
ドキドキしながら待っていると、素敵なゆにこさんとかわいこちゃん2匹がやってきましたぁ~♪
大吉くんは相変わらず赤ちゃんみたいでホンワカ君(笑)このかわいさ、たまらないです。。。
こまちちゃんは、思っていた通りおめめぱっちり美白のお嬢様♪
今日は会えてとっても嬉しい^m^ちびっこ3匹ぴょこぴょこお散歩しながらBAKERY CAFE 632へ移動します。

今日のランチはロハスプレートにしてみました♪
他にもプードルちゃんがたくさん☆
うちの近くにもこういうカフェがもっとたくさんあったら良いのになぁ。

b0036053_20381875.jpg


ランチの後はフィフィロメに寄り、またカフェへ☆
そしてビールを見つけ、ニコリ(笑)
ジュエちゃんも楽しんでるから良いでしょ~♪♪♪

b0036053_20405520.jpg


こまちちゃん、ボール命です(笑)

b0036053_20435273.jpg


b0036053_2044480.jpg


ちびっこトリオ、みんなマイペースでとってもかわいかった^m^

b0036053_20461493.jpg


どっちがジュエルでどっちが大吉君でしょう?^m^

b0036053_2047149.jpg


大ちゃん、大好きよぉ~♪

b0036053_20481711.jpg


ワンたちもたくさん遊んで、ゆにこさんにも久しぶりに会えて、とっても楽しい一日でした♪
また遊んで下さいね~!!

b0036053_20492427.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-09-29 20:26 | ジュエル
今日はあんずさんとランチ♪
お友達の和食のお店が近くにオープンしたので、そこへ行ってみる事にしました。
他の店舗は微妙に遠かったので、ここは近いし♪たくさん活用しちゃいそう^m^

お腹いっぱいになった後は、別腹デザートです(笑)
東京洋菓子倶楽部へ移動しました。
こちらはモンブランやシュークリームが有名なお店ですが・・・あえて別のケーキで♪
おいしぃ~≧∀≦

b0036053_19555040.jpg


今日はお天気も良く、ポカポカ陽気♪
少しお昼寝をして(笑)ニッタカでまたまたあんずさん(ルルしんちゃん)と待ち合わせをします^m^
貸切です~♪

b0036053_19585338.jpg


b0036053_1959589.jpg


b0036053_1959168.jpg


ジュエルも思いっきり走り回って、良いリハビリになりそうです^m^
涼しくなってきたし、またたくさん遊びに来なくちゃね♪

少しすると、トリミングの終わったプードルちゃん3匹が遊びに来ました。
プードルだらけでかわいい^m^
ちっちゃなレッドの女の子がいて、ジュエルきっと恋しちゃうだろうなぁ~・・・と思っていたら・・・・・・・・・・ジュエルが恋したのはしんちゃんでした(笑)
男の子だよぉ、ジュエル・・・^^;
今日も楽しそうなジュエルを見て、幸せな一日でした♪

b0036053_2044227.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-09-28 19:44 | ジュエル

9/27(水) お散歩☆

今日も楽しそうにお散歩しています♪

b0036053_19263557.jpg


b0036053_19264746.jpg


b0036053_19265717.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-09-27 19:31 | ジュエル
今日は辰巳の森海浜公園へ遊びに行ってきました♪
こちらの公園にはドッグランもあるのですが、日曜日というだけあってたくさんのワンちゃんたちが遊びに来ていました^m^

b0036053_19233869.jpg


b0036053_19234985.jpg


ぴょこぴょこ、ジュエルも楽しそうです♪

b0036053_19494527.jpg


こっそり匂いをかぐジュエちゃん(笑)

b0036053_19502160.jpg


そして、恋をしたジュエちゃん・・・。

b0036053_19505162.jpg


b0036053_19505913.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-09-24 19:19 | ジュエル
今日はジュエルのお誕生日です♪
こんなちびちゃんですが、もう4歳・・・早いものです。

ジュエルは自分のお誕生日、そして私のお誕生日に骨折をした過去がありますので・・・お誕生日当日は何もせず、何事も起きないように静かに過ごす事にしています。
でも、ジュエルがこの世に産まれてきてくれて、私の元へ来てくれた事に心から感謝しています。
ちょっぴりおバカで天然のジュエルに、いつも励まされ安らぎをもらっています。
ジュエル、ずっと一緒にいてくれてありがとう。

ジュエルと一緒にいると、すごく幸せな気持ちになります。
ジュエルも、私と一緒にいて心から幸せに過ごせるように・・・これからも、一緒にいろんな事をしていろんな物を見て、笑って暮らしていきたいと思います^m^

MY SWEET JEWEL・・・HAPPY BIRTHDAY!!

b0036053_138263.jpg


b0036053_1381332.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-09-07 14:49 | ジュエル
昨日は盆踊り、そして今日は阿波踊りを見に行ってみました。
実は私・・・浅草サンバカーニバルを見たいと楽しみにしていたのに、気付けば昨日だったらしく・・・ちょっぴりいじけてました。
そんな私をかわいそうに思ったのか、今日は阿波踊りがあるよ誘ってくれたのです(笑)
東京は、お祭りや花火大会などたくさんあって楽しいですね♪

途中から雨が降り出してしまったのですが、すごい熱気で盛り上がっていました^m^
ジュエルは太鼓の音にびっくりして、逃げ出そうとしていましたけど(笑)

b0036053_20405257.jpg


b0036053_2041248.jpg


b0036053_20411210.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-27 20:03 | ジュエル
昨日の雷は・・・とっても怖かったです≧m≦
雷というか、爆発音でした。
そして、急にぴったり寄り添ってくるオトコが・・・・・。
頼りない我が家のボクちゃんです^^;

今日はお天気も良く、延期になった花火も開催されるという事で、東京湾の花火大会へお出かけです♪
今日のジュエルはお祭りはっぴで^m^
祭りはどこだ~祭りはどこだ~!と、江戸っ子犬になっています(笑)

b0036053_16505371.jpg


b0036053_1653731.jpg


花火もとても綺麗でした^m^
ジュエルもたまに見ているような気がするのですが・・・。
ちゃんと綺麗に見えているのかな☆

b0036053_16554742.jpg


b0036053_16555954.jpg


b0036053_1656105.jpg


b0036053_1724482.jpg


それにしても、私って花火撮るの下手ですよね・・・^^;
花火って何モードで撮ると良いのかなぁ。
もっと練習しなくては。

ジュエルと一緒に見る花火・・・とても楽しかったです♪
また来年も一緒に見ようね、ジュエル^m^

b0036053_1703995.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-13 16:42 | ジュエル