ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日はディズニーシーに遊びに行きました♪
ランド派の私・・・シーにはそんなに拘っていません^^;
アンバサダーでゆっくりとディズニー気分を楽しみました^m^
せっかくなのでアンバサダーフロアのお部屋に泊まりました。
アメニティーもミッキーだらけでかわいい♪

b0036053_2036942.jpg


そしてホテルのシェフミッキーで、キャラクターと一緒にランチです(≧∇≦)〃
ミッキーにミニー、ドナルドにグーフィー、デイジーが次々とテーブルに遊びに来てくれます♪
楽しかったなぁ~♪♪♪

b0036053_20413861.jpg


b0036053_20415433.jpg


シーの方は結構すいていて、待ち時間もなくすいすい乗り物に乗れましたV(^m^)V
そしてもみプちゃんと私・・・5時にゲート付近へやってきました。
・・・セイルアウェイのショーに出演する為です(笑)
船員の衣装に着替えて踊りのレッスン♪
ミッキーも出演前に来てくれたりと、思ったより結構楽しかったです^m^

b0036053_20543767.jpg


たくさん遊んでクタクタです~!
ミッキーの夢見ちゃいそう^m^

b0036053_20571410.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-27 20:32 | いくプー
今日は楽しみにしていたディズニーランドへ行く日です♪
白雪姫マニアの私・・・今ディズニーランドではプリンセスデイズとシンデレラブレーション、シンデレラの戴冠式が見れるんです(≧∇≦)〃
これは行かなくては・・・と、張り切って早起きしました♪

b0036053_2335486.jpg


パレードも見たいしあれもこれも食べたいと、おお忙しです^^;
もみプちゃんとの食いしん坊コンビ、大満喫しましたよ♪

b0036053_2383149.jpg


プリンセスデイズは、あまりのかわいさに泣きそうになりました(;∇;)
もみプちゃんに変な目で見られながらも、目をキラキラさせながら夢中な私・・・来て良かった~!!^m^
だって好きなんだもん♪

b0036053_23125696.jpg


b0036053_23131362.jpg


グッズもたくさん買いました^m^
プリンセスものではなく、白雪姫オンリーのグッズに拘っている私・・・見つけたものはとりあえず買ってみました^^;
今日はディズニーアンバサダーに宿泊なのですが、ここだとお買い物をしても全部ホテルに運んでくれます♪
大荷物でウロウロしなくても良いなんて、最高です♪
心置きなく楽しめましたよ^m^
・・・戴冠式の中央エリアは抽選ではずれちゃったけど・・・・・でも、とっても綺麗でした☆
寒かったけど、と~っても楽しかったです♪

b0036053_23192388.jpg


b0036053_2321832.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-26 22:51 | いくプー

2/25(金) 東京へ☆

夜の便で東京へ出発です。
なので、病院へ行って・・お買い物して・・・ゆっくりと用意ができました♪
病院とは・・・皮膚科です。
肌のとても弱い私・・・その上、知らないうちに鼻の上を引っ掻いていたようで・・・カサブタになっていたんですーー;
その時に塗り薬をもらったのですが、その塗り薬が合わなかったらしく痒くなるし赤く腫れてきて・・・急いでまた病院へ行ってきました。
・・・せっかく東京に遊びに行くのに・・・・・。
慣れないものはつけない方が良いですね^^;

夜到着して、今回の宿泊先センチュリーハイアットへ☆
もう遅かったので、今日はホテルの中でご飯にして明日のディズニーランドに備えます^m^
楽しみ~♪♪♪
[PR]
by ikupoo | 2005-02-25 22:49 | いくプー

東京へ☆

遊びに行ってきます☆
2日に帰ってくる予定です^m^
・・・ジュエル(;m;)お留守番でごめんね・・・・・。
何かを察知して、さっきからぴったりマークされてます(☆m☆)
[PR]
by ikupoo | 2005-02-25 16:56 | いくプー

2/23(水) お茶☆

今日はお茶のお稽古の日です^m^
でも外はすごい吹雪・・・超低速走行で、やっと先生のお宅にたどり着きました・・・・・。
道路もツルツルで恐い(TmT)
だまっていると本当に恐いので、車の中では歌をうたうようにしています(笑)
結構気が紛れます^^;

家に帰ってきて、病院へ行こうと思っていたのですが・・・もうこれ以上寿命を縮めるのもどうかと思い、今日はおとなしく家にいることにします☆

クッキーを見て舌なめずりのジュエル♪

b0036053_16153855.jpg


b0036053_16155379.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-23 16:15 | ジュエル
今日はyuriさんとディナーです♪
キャンディちゃんの6歳のお誕生日を・・・キャンディちゃんなしでお祝いしました^^;
キャンディ、お誕生日おめでとう~~~!!!
そしてムフムフオーストラリア旅行の写真の入ったCD-Rを交換☆
yuriさんからはビデオバージョンをいただきます^m^

オーストラリアの思い出話に花を咲かせ、またまたおしゃべり三昧です♪
今日のお店は私の大好きな『CAFE THOMSON』です。
yuriさんはラムパイ、私はチキン・・・ほにゃらら(忘れた 笑)のディナーセット☆
おいしすぎるぅ~!!
いつ来てもかわらぬおいしさ・・・そしてボリューム(☆m☆)

b0036053_15594082.jpg


b0036053_15595846.jpg


ここへはいろんなお友達と来ましたが・・・私以外で完食できたのは一人だけです^^;
yuriさんも、かなり健闘してました~!
そして、いつもかわいいお友達と来ているのでマスターは決まってサービスしてくれます(笑)
今日も美人さんのyuriさんと一緒なので、ヨーグルトスムージーをこっそり持ってきてくれました^m^

yuriさんとは、話しても話しても話が尽きません♪
旅行のDVDを見るのも楽しみです(≧∇≦)〃
はぁ・・・それにしてもお腹いっぱい・・・・・。

b0036053_164471.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-22 15:47 | いくプー
今日はCちゃんとまたつでランチです♪
もちろん・・・魅惑のカニめしをいただく為ですよぉ~ん^m^
茶々ママさんの日記を見て、今日はいないかなと思って入ってみると・・・ニコニコしたママさんがいました~!!
パッと店内が華やかになります♪

Cちゃんとは、久しぶりのランチ☆
お仕事のお友達なのですが、とっても美人さんなんです^m^
会うなり、『ここのお店良いですね~!家も近いので絶対また来ます~!』と、またつファンが増えました☆
そして楽しみにしていたカニめし!!美味でございます~!!!
お刺身もついていて、色も綺麗にまとまっていて、一層おいしさを引き立ててくれます♪
食いしん坊の癖に、白いご飯はあまり食べれない私・・・かなりの量でしたが完食しました(☆∇☆)
そしてCちゃんも(笑)
おいしいものはいくらでも入るんだわ~^m^
お腹いっぱいで、幸せ気分です♪

b0036053_21145858.jpg


いいだけおしゃべりして、次は美容室へ行きます。
最後のセットの時に、担当の方がこっそり近づいてきました・・・。
『新人のこで、まだお客さんの巻き巻きした事がないこがいるんですけど・・・させてあげても良いですか?』と。
どうせ車で帰るだけなので、喜んでお願いします^m^
コテで巻き巻き・・・巻き巻き・・・。
『すご~い!綺麗に巻けますね!!楽しい~♪』と・・・遊ばれる私(笑)
とっても上手に巻いてくれました^m^
『私の処女作です~!!また次回もさせて下さい!!』と、予約まで入りました(笑)

家に帰ると、トリミングから帰ってきたジュエルがいました♪
かわいい~(≧∇≦)〃
ボサ夫から脱出です!
今日はあまり良い子にしてなかったみたい・・・^^;
ベルベさん、こんな暴れん坊をかわいくしてくれてありがとうございます!
今回は、毛玉にならないようにちょっぴりドラ足にしてもらいました^m^

b0036053_212427.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-21 21:24 | ジュエル
今日はレナちゃんが我が家に宿泊しています^m^
レナママパパは明日の朝早くからスノボに行くので、レナちゃんは我が家でお留守番する事になったのです。
嬉しいなぁ~♪

来たばかりの時は、ママがいないよぉ~とクンクン泣いていましたが、すぐに落ち着いてテレビを見ながらウトウトしています^m^
どこに行くにも後ろをついてくるレナちゃん・・・ほんとにかわいいです(≧∇≦)〃

レナちゃん、初めてのヒートが来たのでジュエルは2階レナちゃんは1階で遊びます。
・・・が、ニオイを嗅ぎつけて大興奮のジュエル^^;
ちょっとしたら落ち着くかな・・・とも思ったのですが、ヘビの生殺しもかわいそうなので(笑)レナちゃんは父と母の部屋で寝る事になりました☆

父と母も、甘えん坊のレナちゃんがかわいくて仕方ない様子^m^
・・・ジュエルはこんなかわいい事しないからねーー;
レナちゃん、すっかり我が家の一員になっています♪

b0036053_19145443.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-19 19:03 | ジュエル
今日はお茶のお稽古・・・でしたが、先生のご親戚の方が亡くなったという事でお休みです。
お昼からは、久しぶりにSHINOBOOさん宅へ遊びに行きました♪
瞬さま・・・今日もかわいくって、おとなしくて良い子でしたよ^m^
カスタネットのSHINOBOOさん、PUCCI、瞬さまお揃いの服も着てくれていて、すっごくかわいかった~!!
ジュエルも、隙あらば瞬さまを舐めようと頑張っています(笑)

あまりの大股開きだったので、修正しましたから!(笑)

b0036053_22552668.jpg


ゆっくり抱っこ出来ていなかったので、今日こそは!と、瞬さまを思う存分抱っこします♪
程なくしてChihiroさん到着☆
今日は茶々家のピザ工房にお世話になります♪
ピザとおしゃべりと瞬さまと犬たち・・・楽しいひと時でした~!

社長 瞬さま ☆

b0036053_22563333.jpg


SHINOBOOさんは私たちに瞬さまを託し、PUCCIのお散歩にでかけます。
えらい!!
PUCCIも、『あたし!今お散歩してきたの!たくさん走ったの!!』と・・・興奮気味でかわいい(笑)
PUCCIはすっかりお姉さんになっていて、ジュエルが瞬君に近づくと怒るの!
姉弟愛だ~♪と、微笑ましかったです^m^
お留守番で、瞬さま・・・泣いちゃうかなと思いましたが、ご機嫌でしたよ♪・・・Chihiroさんのあやし方が上手だったに違いない☆
また抱っこしに遊びに行こう~っと♪

相変わらずかわいいPUCCI^m^

b0036053_22572274.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-02-17 22:35 | ジュエル
今日はバレンタインデーですね♪
中高生の時とかって、この日は一大イベントだったはず・・・。
チョコ作ったり、手紙書いたり・・・懐かしい~!

ジュエルにもチョコあげましたよ^m^
モロゾフでJEWELっていうチョコが出ていて♪『きゃ~♪ジュエちゃん用だ~♪』と^m^
・・・まぁ、自分用とも言うけど^^;
いや!気持ちが大切!!
ジュエちゃん、大好き~!!!
[PR]
by ikupoo | 2005-02-14 21:54 | いくプー