ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日は北の丸公園にお散歩に行ってきました☆
公園の入り口までチャリで行くととっても楽ちん^m^
チャリって良いわぁ♪

b0036053_21195224.jpg


今日はお天気が良いのでジュエルは舌出しっぱなしです^^;
ここの公園、もっと広いみたい・・・今度探検してみよーっと。

b0036053_21224564.jpg


帰り道の小さな歯医者さんの前に、キバタンがいました(☆∇☆)
ここの病院のアイドルみたい^^
ここ通りかかるの日課にしよう(笑)

b0036053_21253872.jpg


帰りは、いつもと違う道を通ってホームセンターを発見したり・・スーパーを発見したり・・・。
後楽園遊園地を下見したり・・・(≧∇≦)〃
新発見がたくさんありました♪

夜は横浜へ遊びに行きました☆
ワールドポーターズでお買い物をした後、今日はイタリアンです♪
PIZZAにパスタ・・・たくさん食べてお腹いっぱいです^m^
ほろ酔いで気分も良いですーーー♪(笑)

b0036053_21304859.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-29 21:05 | ジュエル

4/28(木) デパ地下☆

今日は、急遽お仕事の依頼があり・・・断りきれず・・・・・仕事してみました☆
とっても楽で、こんなのでオカネもらって良いの??って聞きたくなるような仕事・・・^^;
こういうのだったらまたやっても良いなぁ♪

でも、毎日私とピッタンコのジュエルは激怒!!
あまりの怒りの鳴き声に、マンション壊れるかと思いました(笑)
ジュエル、ゴミ箱なんて荒らした事ないのに・・・部屋中ゴミが散乱してたし・・・ーー;
普通のお出かけとは違うのがわかるのかな?^^;

という事で今日はちょっぴり帰りが遅くなったので、ご飯は・・・デパ地下にお世話になります^^
東京駅の大丸まで車を・・・いやいやチャリをとばします(笑)
どれも全部おいしそうーーー♪♪♪
で・・・やっぱり買いすぎました^^;
でもおいしかった^m^またお世話になります・・・^m^

お台場の写真の続き☆

b0036053_11345930.jpg


b0036053_11365784.jpg


b0036053_11371327.jpg


b0036053_11372769.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-28 11:14 | いくプー
今日は、ひーちゃんムクちゃんコンビとお台場に遊びに行ってきましたー♪♪♪
実は先週行こうと思っていたのに、雨マーク・・・。
断念して延期したのに、晴天でしたから!(笑)

これはもう雨でも決行しようと、店内?(店内とテラスの間??)もワンコOKのFERTILEを予約しました^m^
暑くもなく寒くもなく、とっても良いお天気☆
久しぶりのひーちゃんとムク様^m^2人とも変わらずおちゃめでした♪

b0036053_0133180.jpg


久しぶりで、おしゃべりに夢中ですーーー^m^
そして、ここのお店・・・スタッフの方々はみんな感じが良いし接客も丁寧で、大満足のランチでした♪
テーブルには『ワンちゃんと素敵なランチを・・・』とメッセージまで用意してくれて、とても気持ちよく食事が出来ましたよ♪オススメです♪
そしてお腹いっぱいーーー(≧∇≦)〃

b0036053_0135228.jpg


b0036053_0143186.jpg


ひーちゃんと時間を忘れておしゃべりしていましたが・・・(笑)今日はこの後クルージングなんですー♪
お台場から船の科学館までの45分、ワンコと一緒に乗れる HAPPY DOG CRUISE!!雨も降らず、楽しみにしていたので乗れて嬉しい^m^
そして・・・私たち、貸切です(笑)

b0036053_0184038.jpg


でも・・・一つ問題が・・・・・。
今までほぼなかったと言ってもいいくらいなのに・・・ムクちゃんに恋してました(≧m≦)〃
それも、好き・・・かも?って感じではなく、おまえしかいない!くらいの・・・(笑)
ムク様に恋するなんて、10年早いよ・・・ジュエルーー;
止めに行きたい私も、強風でスカートは捲れるし・・・45分、ほとんど景色見れませんでした^^;

でも楽しかったなぁー♪
ちょっと風が強かったけど、みんなで船に乗ったなんて良い思い出^m^
その後は、PET CITYを散策して、カフェでお茶して・・・お台場満喫です!
ちょうど豪雨になってて、セーフでした!
でも、お台場でお買い物の虫が騒ぎ出した飼い主2人・・・今度はショッピングでも来ようねー^m^
お台場、また遊びに行こぉー♪

b0036053_039562.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-26 23:55 | ジュエル
今日は・・・♪チャリでお出かけでーす^m^
ほんとは籐のカゴがつぃてるような自転車がかわいいなぁって思っていたのですが、そんなかわいい自転車はありませんでした^^;
という事で、普通のママチャリです☆

b0036053_19572599.jpg


ジュエルもカゴに乗って、さぁー出発♪
ちょっと風があるけど、なんだか新鮮だわぁ(≧∇≦)〃
実家では、すぐそこのコンビニに行くのも車だったし・・・健康生活だね♪
まずは銀座まで・・・。
ジュエル、まずは私のお買い物ね^m^
コレも買いました☆
いろいろ集めて沖縄につけて行こうかなぁ♪

そして、お気に入りになった日比谷公園でジュエルのお散歩☆
ジュエちゃん、お待たせしましたぁー!!
今日は日比谷公園でジュエルといちゃいちゃデートです(笑)
お天気も良くて、公園のお花など見ながらゆっくりお散歩を楽しみました^m^

b0036053_2016496.jpg


b0036053_2017412.jpg


外ではマーキング大魔王になるジュエル・・・^^;
マーキングベルトつけてるから許してね☆

b0036053_2018123.jpg


今日も日比谷公園を満喫して、満足顔の2人(笑)
チャリでニコニコ帰りまぁーす♪

b0036053_20193531.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-24 19:53 | ジュエル
家の近くにあるフレンチレストラン☆・・・本格的なフレンチのお店で、ワンコも店内OKとHPに書いてあったので行ってみる事に♪
行く前に一応電話しておこうー♪とはりきっていると・・・ガーン・・・変わってしまって、今はもう駄目なんだって(;m;)

しょんぼりしていると、『だったら松本楼があるじゃない☆』と天から声がぁー(笑)
気をとり直してタクシーで日比谷公園に向います。
土曜日なので、結構混んでました。
でも、黒プーちゃんと、アプリのプーちゃん2匹にも会えてジュエルも嬉しそう^m^

b0036053_232316.jpg


今日はお天気も良くて、テラスでの食事がとても気持ち良い^m^
近くのフレンチのお店がワンコNGになったのは残念だけど、松本楼グリルのランチはとってもおいしかったし、ジュエルのお散歩も出来るし♪また来ようー♪

b0036053_2255515.jpg


帰りはお腹もいっぱいになって気持ちも落ち着いたので(笑)ゆっくりお散歩しながら帰る事にします。
日比谷公園は、みんなのんびり日差しを浴びて楽しそう♪
ジュエルも声をかけられながら、ご機嫌で歩いています^m^
観光客に紛れて、私たちも皇居散策☆
こんな風に見に来たのって初めてかも^^;

b0036053_2257438.jpg


楽しそうな・・・わたしと、迷惑そうなジュエル(笑)
飲んでませんからー(*≧∇≦*)〃

b0036053_2342947.jpg



帰り道、まだ桜が咲いていました^m^

b0036053_233382.jpg


帰って一息ついてから、また秋葉原へ電化製品を物色しに行きます・・・。
またいろいろ買いましたよぉー♪
あさってくらいに届くので楽しみ^m^
帰りに、通りかかった『万惣フルーツパーラー』でフルーツホットケーキを・・・♪
おいしかったぁ^m^

b0036053_2375826.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-23 22:40 | ジュエル
昨日ルルギネスで見たBAG・・・鳥好きの○ちゃんに教えてあげなくちゃー!
きっと鳥好きにはたまらないはず^m^
ほんとかわいい♪

b0036053_23365010.jpg


b0036053_2337892.jpg


今日は、トンカツ☆
・・・って、この前も言ったような・・・^^;
ここのお店、お昼にいつも行列が出来て気になっていたんです^m^
青新軒さんっていったかな。
とーってもおいしかったです♪
また食べに行こうー^m^

b0036053_23401470.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-22 23:31 | いくプー
お昼からジュエルのお散歩へ行ってきました。
今日は近所です・・・はい、手抜きです・・・(笑)
でもジュエル、楽しそう^^;

b0036053_22333866.jpg


先日兄から 来週忙しくなる前に食事でもどう? とメールが来ました・・・♪
もちろん行きますーV(^m^)V
そして今日のアクセは、去年のクリスマスに兄がプレゼントしてくれたダイヤのネックレスに決まり☆
実際つけているのを見せるのは初めてです^m^
そして今日は六本木ヒルズでイタリアンです♪
大好きな貴腐ワインもいただきます・・・幸せーーー(≧∇≦)〃

その後で展望タワーへ☆
綺麗でしたー(☆∇☆)
出来たばかりの頃にお友達と明るいうちに行っただけだったので、夜はキラキラ輝いて素敵でした♪
もちろん本当の血の繋がった兄ですから!(笑)

b0036053_22472211.jpg


お兄ちゃん、ごちそう様でした^m^♪

私、道産子なのでタワーと言えばJRタワーかテレビ塔なんですけど・・・東京タワーって、時計ついてないんですね!?^^;
あんまりじっくり見てなかったから気づかなかったんだけど、時計じゃない上に・・・私のときめくピンクのリボンがついてました(☆∇☆)
東京タワーってこんなにかわいかったのね(笑)

b0036053_22513528.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-21 22:22 | いくプー
今日は病院へ行ってきました。
お出かけしようかな・・・と思いましたが、寒い!
寒いのは苦手なので・・・おとなしくしてました^^;

ジュエルの一番最初のプー友達、フラン♪
札幌ではいつも遊んでもらっていました^m^
そんなフランが先日、とうとうママになったんです♪
パパはこれまたお友達のマシュー!
赤ちゃんたちは、連れ去りたくなるくらいかわいいです(≧∇≦)〃

すっごくかわいい写真があったので・・・うふ。私も載せちゃおう^m^

b0036053_22324959.jpg


b0036053_2233131.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-18 22:30 | いくプー
東京でお友達になったプーちゃんたちです♪

YUKARINさんと、綺麗なブラウンのアンジュ君☆かっこいいー!

b0036053_20101963.jpg


MIYUKIさんと、アンジュ君の奥様アシュレイちゃん☆そして愛娘レイネちゃん☆
仲良し親子です♪

b0036053_20115376.jpg


cottoncandyさんと、長いお耳がかわいいキャンディちゃん☆アイドルみたいにかわいいのぉー♪

b0036053_20162944.jpg


COCOROさんと、ネットで見ていた通りのちっちゃくてかわいいイチゴ君☆くるみちゃん☆
ジュエルはクルミちゃんに恋をしました・・・。
クルミちゃん、しつこい男でごめんね(≧m≦)どうぞまた遊んでね♪

b0036053_2019552.jpg


みゆさんと、おりこうさんで女の子らしいボニちゃん☆こんなにおりこうさんで羨ましい・・・。

b0036053_2022442.jpg


Chamiさんと、ママ大好きなPuffちゃん☆おっとりしててかわいい♪

b0036053_20255483.jpg



やんちゃ坊主ジュエルですが、どうぞこれからも仲良くして下さいね(≧∇≦)〃

b0036053_20294146.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-04-17 20:06 | ジュエル
ゼロさんファミリーとのご対面のあとは、次のイベントへ・・・^m^
ネットでお友達になった東京のみなさんが、ジュエルの歓迎会を開いてくれたのですー!
・・・泣いていいですかぁー(;∇;)
BBSやメールでお話したり、HPをいつも覗かせていただいていたみなさん☆
みんなのプーちゃんたちに会えるのはもちろん、飼い主さんたちに会うのもキンチョーしますぅー(≧∇≦)〃
・・・私結構人見知りするし・・・人一倍緊張するタイプなのでドキドキドキ・・・。
初めてのお呼ばれなので、ジュエルもスーツに着替えます^^

今回、YUKARINさんの素敵なマンションにお邪魔させていただきました(☆∇☆)
ジュエル・・・いい子にできるかなぁ・・・。
札幌のお友達はもうジュエルのやんちゃさと電池の切れなさを知ってるけど・・・(笑)

心臓爆発しそうになりながら、『はじめまして(*^m^*)』とお部屋に入って行くと・・・プーだらけー(≧∇≦)〃
それも、みんなおしゃれさんのかわいこちゃんです♪
プーちゃん8匹飼い主さん6名が集まって下さいました^m^
ジュエルもかわいこちゃんたちに囲まれて大はしゃぎ!
ジュエル王子・・・今夜の舞踏会にお誘いするのはクルミ姫のようです(*≧∇≦*)

b0036053_19583678.jpg


はじめましてのみなさんは、とっても楽しくて素敵な方たちでした♪
ワンコたちも、いつもネットで見ていたのでアイドルに会えた気分です^m^
撮影会の風景は、全国共通ですね(笑)
お料理をいただきながらみんなでおしゃべり・・・そして近所をお散歩・・・いやいや、集団闊歩(笑)
みんなに『今日はプードルの会?』と不思議な質問をされながら、楽しくお散歩しました♪
うちの周りはオフィス街なので、ワンちゃん遭遇率がかなり低いんです・・・。
でも今日はすれ違うワンちゃんたちがたくさんいて、ほんとに楽しかったなぁ^m^

b0036053_1959231.jpg


b0036053_2001979.jpg


b0036053_2003482.jpg


また戻ってからも、デザートをいただいたりYUKARINさんお手製の讃岐うどんをいただいたり・・・おいし楽しかったですー!!
東京でのワンコ情報は、ここで聞けば何でもわかるな・・・と思いました^^
今日は、みなさん遊んでくれてありがとうございますー(≧∇≦)〃
もうお分かりの通り・・・やんちゃなジュエルですが^^;どうぞこれからも仲良くしてください!
いろいろ用意してくださったYUKARINさん、ジュエルも私もとても楽しかったです。
ほんとにありがとうございました^m^ ^m^ ^m^
東京生活、とっても楽しくなってきましたー♪♪♪
[PR]
by ikupoo | 2005-04-17 19:10 | ジュエル