ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は、なっちさんとパークハイアットのジランドールでランチです♪
ビシソワーズもマナガツオもおいしかった・・・^m^
調子に乗ってお昼からシャンパンで乾杯♪
なっちさんも結構好きみたい・・・良い飲み友達みーつけた♪(笑)
おしゃべりもたくさん出来て楽しかった♪
なっちさん、また行きましょうねー^m^

帰ってきてから、お留守番していてくれたジュエルを連れて北の丸公園へお散歩に行きます。
武道館でDo As Infinityのコンサートがあったので、若者達で賑わっていました☆
ダフ屋のおじさんにナデナデされ、ギャルを掻き分け、いつもの広場へ歩きます^^;

今日はプードル率高かったですよぉー^m^
横浜オフで知り合いになったもこちゃんともこママさんも来ていました。
もこちゃんと一緒にいたアロハちゃん・・・とってもちっちゃくておめめクリクリで、あまりのかわいさに倒れそうですー(≧∇≦)〃

b0036053_2058286.jpg


もこちゃんも相変わらずかわいかった♪
ドーベルマンにも果敢に挑むもこちゃん激写☆

b0036053_2101352.jpg


小梅ちゃんにもまた会えたし、今日の北の丸公園はかわいこちゃんでいっぱいです^m^
ジュエル楽しそうー♪
帰り道でもレッドのプーちゃんに遭遇したし・・・最近のお散歩、楽しくなってきました♪♪♪
ジュエル、これで今日のお留守番は許してね^^;

b0036053_212549.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-31 21:01 | ジュエル

横浜オフ☆

たくさんプーちゃんがいて、みんなの写真撮りきれていませんでした・・・(;m;)
撮っていてもブレブレだったりして・・・。

主催のQooパパさんちのQoo君RIKU君、はじめまして☆

b0036053_12203511.jpg


近くに座ってたくさんお話しました♪あやめちゃん☆プティーちゃん☆

b0036053_1222364.jpg


b0036053_12223243.jpg


モヒがとってもおしゃれなまりんちゃんとこうめちゃん☆

b0036053_12233334.jpg


ちっちゃくてかわいいミニィちゃん☆

b0036053_12292219.jpg


HPにも遊びに来てくれたレオ君☆

b0036053_12305445.jpg


駅から一緒に歩いたリーナちゃん☆

b0036053_12304294.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-29 12:17 | ジュエル

5/29(日) 横浜オフ☆

今日はMiyukiさんに誘っていただいた横浜でのオフ会です^m^
たくさんのプーちゃんと飼い主さんが来ていましたよ♪
かわいいプーに囲まれると、とっても幸せですー♪

仲良しワンコのアシュレイちゃんレイネちゃん☆

b0036053_11592622.jpg


そしてジュエルが愛するクルミちゃんとイチゴ君☆

b0036053_1203672.jpg


お久しぶりのボニちゃん☆

b0036053_121988.jpg


私、結構人見知りするので・・・ドキドキしながらみなさんとお話してました☆
みんなとっても楽しくて素敵な方ばかりで安心安心^m^
初めてのご近所さんにも会えました♪
もこママさん、一緒にお散歩行きましょうねー(≧∇≦)〃

ジュエルも一目ぼれ・・・かわいいもこちゃん☆

b0036053_1242119.jpg


私の大好きなチョコママさんファミリーも来ています♪
今日、私の心を捉えて離さない・・・タマたん☆
パンダちゃんみたいでかわいい!!

b0036053_126625.jpg


ジュエルは今日もこっそりファミリーに入ろうと試みていました・・・。
チョコ君☆モン君☆ココちゃん☆

b0036053_127339.jpg


b0036053_1274618.jpg


b0036053_1281760.jpg


ジュエルの写真、1枚も撮ってない・・・ごめんね^^;
という事で、帰ってからまっすぐ北の丸公園へ♪
ここでプードルに会えたのは初めてですー!
かわいい小梅ちゃん☆

b0036053_1295229.jpg


ジュエル、今日はたくさんかわいいこに会えて楽しかったね♪♪♪

b0036053_12102865.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-29 11:51 | ジュエル
ジュエルのお散歩に行こうと家を出ると、すずらん祭りで賑わっていました☆
お餅つきをしていたり、いろんな露店も出ていて楽しい雰囲気♪
せっかくなのでジュエルと歩いていると、集まっていたちびっこ軍団にジュエル大人気です^m^

b0036053_1384974.jpg


今日はラクーアの広場でお散歩です♪
土曜日だからか、ここもたくさんの人人人☆
私達も一緒に広場のテラスでランチにします。
ついでに隣のホームセンターでペットシーツを買って帰ります。
ここのシーツ、安いんです^m^

b0036053_1423134.jpg


夜は・・・下北沢の伊万里にビーフシチューを食べに行きました♪
とってもおいしかったー(≧∇≦)〃
グツグツいいながら出てきたミックスビーフシチューは、味もしっかりしていて絶品でした♪
また食べに行きたいなぁ^m^

b0036053_1463582.jpg


その後はセルリアンタワーで少し飲んで、Healing Space AsiaSというお店でマッサージ☆
私、飲むと何故か左の肩が凝るんです・・・・・。
タイ式マッサージでしたが、本場タイでやってもらった時のようにボキボキされて悲鳴あげなくて良かったので(笑)安心・・・^m^
とってもソフトで心地良いので、90分コースほとんど寝ちゃいました^^
体も軽くなって、とっても幸せな1日です♪♪♪
b0036053_1511339.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-28 01:33 | ジュエル
今日はヒルトンでディナーです^m^
ジュエルがすごい顔で怒っていたので・・・・・早めに帰ります(笑)
大好きなドイツワインと貴腐ワインも飲んで、良い気分ですよぉ♪

b0036053_0583078.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-27 00:45 | いくプー
沖縄で買ったDiorのアクセ・・・実は前からかわいい♪と狙っていたのです。
お値段もかわいいので、沖縄のDFSで旅行の記念に買おうと決めていました^m^
このシリーズはネックレス、ブレス、リング、ピアスがあるのですが、指輪はサイズが大きいのしか残っていなくて・・・。
という事で♪今日は銀座へお買い物・・・もちろんチャリで^m^
Diorで指輪も揃えます♪

b0036053_22481216.jpg


ジュエルも似合ってますかー^m^

b0036053_22483249.jpg


一度帰ってから今日は美容院へ行きます。
沖縄の湿気にやられました・・・・・。
私、もともとくせっ毛なので梅雨前にはどうにかしないと・・・と思っていましたが、沖縄に行く前は忘れてました・・・。

ほんと後悔しました・・・。
帰ってきて、梅雨前に早速美容院へ!!
準備万端です☆
[PR]
by ikupoo | 2005-05-25 21:57 | いくプー
死んだように寝てました・・・・・^^;
旅行って、今しか出来ない!って思うから頑張って遊びすぎちゃうんですよね☆
でも、それでも遊びたい♪

今日はスコールみたいな雨が降ってました☆
という事で(??)近所の青新軒さんでトンカツにしまぁす♪
[PR]
by ikupoo | 2005-05-24 21:51 | いくプー
お世話になったカヌチャとも今日でお別れです・・・。
ペットクラブの方もみなさん優しく、とても良くしていただきました。
カヌチャ、とっても気に入りました♪絶対にまた来たいな♪

b0036053_18191067.jpg


そして今日は、雑誌やネットで見て絶対に来たかった・・・ビオスの丘に行きます☆
お花や緑に囲まれ、庭園もとっても素敵なんです^m^
お散歩するだけでも楽しい♪朝から降っていた雨も、私達の為にちょうど晴れてくれました♪

b0036053_18233372.jpg


b0036053_18234778.jpg


ここでの一番の楽しみは、湖水鑑賞船に乗ってジャングルクルーズ(!?)
船頭のお兄さんの口調もディズニーランドみたい^m^
船から見た景色は、ただのジャングルではなくてお花も咲き水面もキラキラしていて、雨あがりの霧の中でとっても神秘的(≧∇≦)〃
お城でも見えてきそうです♪

b0036053_18295762.jpg


b0036053_1830638.jpg


こういうの、大好きです♪
すごーく楽しかったですよ!オススメです♪

b0036053_18323098.jpg


b0036053_18361215.jpg


そしてお気に入りの1枚。
キャリーに入ったジュエルがコロンと倒れてプーちゃんに寄りかかっています。
・・・かわいくて笑っちゃった^m^

b0036053_1834374.jpg


空港でレンタカーを返し、ランチにします♪
この2匹の2ショットを見れるのは・・・次はいつかなぁ・・・。
もうすぐ終わりだと思うとなんだか寂しくなってきます・・・(;m;)

b0036053_18391480.jpg


Yuriさん、プーちゃん、4日間一緒に遊んでくれてありがとう!!
ずっと一緒にいたプーちゃんは、いっそうかわいくなって大好きになっちゃいました♪
ジュエルがいい子にしていられたのは、プーちゃんがお手本を見せてくれたからだね^m^

旅の思い出に、2匹お揃いの帽子を買いました^m^

b0036053_18442735.jpg


b0036053_18443848.jpg


そして、私とYuriさんはお揃いのDiorのネックレス♪
いい子で頑張ってくれたジュエルにも、Diorの同じデザインのブレス(ジュエルはネックレスとしてつけます)を私からプレゼント^m^
いつかまたオソロでお出かけしましょうね!
みんな、ほんとにありがとう♪そして、みんな大好き♪
バイバイ、沖縄・・・・・。

b0036053_18504389.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-23 18:13 | ジュエル
カヌチャの朝はとってもすがすがしい♪
ベランダからの景色も綺麗だし、新鮮な空気を吸って良い目覚めです^m^

b0036053_14121875.jpg


b0036053_1412495.jpg


プーちゃんとの関係も、とっても良い感じです♪
ジュエルもプーちゃんには一目置いていて、兄貴として慕っているみたい^m^

b0036053_14174833.jpg


ベランダにはこんなジャグジーもついています♪
沖縄の空を眺めながらゆっくりお風呂に入れるなんて最高ですよね♪♪♪
ジュエルも疑似体験(笑)

b0036053_14202530.jpg


朝食を食べた後は、ドッグランで遊びます。
ワンたちも楽しそうー♪
犬連れで宿泊出来て、綺麗で快適で飼い主もワンコも楽しめる・・・いたれりつくせりです^m^

b0036053_1423544.jpg


ドッグランで遊んだ跡は、絶対に行きたかった美ら海水族館へ☆
ワンコは入口で預かってくれますが、今日はYUKARINさんとMiyukiさんが一度行ったからと、みんなをお預かりしてくれました☆☆☆
8匹を操る2人・・・完全に犬使いです(笑)
お陰様でゆっくる見てまわる事が出来ました。ありがとうございました(≧∇≦)〃

b0036053_16472457.jpg


b0036053_14281932.jpg


b0036053_14282963.jpg


b0036053_14283931.jpg


続いて名護パイナップルパークへ☆
自動のカートに乗って廻りますが、運転手はジュエルです(笑)

b0036053_1430152.jpg


ちょうどスコールのような雨が降ってきて残念だったけど、アトラクションを満喫しました♪
ランチはパイナップルパークでタコライス^m^
お買い物もたくさんしましたー♪

そして・・・東京チームとはここでお別れ・・・(;m;)
みんなと沖縄に来る事ができてほんとに楽しかったです!!
ザーザー雨の中、何だかとっても寂しい気持ち。。。
また東京で会えるのにね(;m;)
いろいろ計画して下さったYUKARINさん、やんちゃなジュエルとボケボケの私と一緒に遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました♪

みんなとお別れした後で、Yuriさんの猫友達のえじさんご夫婦に会う為に車を走らせます。
Dog+Cafe mama’s kitchenというDOG CAFEへ行きました。
とっても清潔なお店で、クッキーやおやつまでいただいてワンコに優しくしてもらいました♪

b0036053_14415796.jpg


えじさんご夫婦も、とってもきさくで沖縄のイントネーションがとってもかわいいのです(≧∇≦)〃
はじめましてでしたが、とっても楽しく過ごす事が出来ました^m^

今日も盛りだくさんな1日・・・疲れたけどとーっても楽しかった♪
せっかく来てるんだもん、疲れても遊んじゃおう^m^
毎日私の腕枕で寝るジュエル・・・私と一緒に寝なかった日はなかったくらいなのに・・・・・今日はプーちゃんと床で一緒に爆睡してます(笑)
とっても微笑ましいフ・タ・リ♪

b0036053_14471166.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-22 14:04 | ジュエル
今日は、今回の沖縄旅行で一番もりだくさんな日♪
まずはワンコと一緒にトレッキングですー!!
毎日ぬくぬくと過ごしている私・・・運動と言えばジュエルのお散歩くらい・・・。
でも、旅行先では結構アクティブなんですよ^m^
今回も、頑張っちゃいます!

年に何度もないだろう、パーカーにジーンズにスニーカーの見慣れない私・・・(笑)
ワンコも人間も虫除けスプレーをして、準備万端です☆
やんばるエコツーリズムの中根さんと、先にある滝を目指します!

b0036053_038982.jpg


b0036053_0382169.jpg


遊歩道をエッホエッホ、ジュエルに引っ張られながら歩きます^^;
すると『ここから降りますー^^』と・・・・・。
道なき道を進むのです(☆m☆)
川の中をジャブジャブ・・・ワンたちも泳いだり水浴びしながら一生懸命進みます。
・・・楽しいー(≧∇≦)〃
探検みたいでとーっても楽しいんです♪こういうの大好き♪

b0036053_0442486.jpg


b0036053_0443624.jpg


沖縄の太陽の下で、川の水がすごく気持ち良い♪
ワンたちとこんな体験が出来るなんて、とっても良い思い出です^m^
笑っていたのもつかの間・・・これが結構ヘビーでした。
急な階段を上ったり川の岩の上を歩いていったりと・・・元気なのはワンたちだけです(笑)

b0036053_0483412.jpg


でも、だからこそ最後の滝にたどり着いた時は最高の気分なんですー♪
富士山にでも登ったかのような気分です^m^
脱落者もたくさん・・・(笑)
ちなみに、私は最後までたどり着きましたよ♪
マイナスイオンをたっぷり浴びました♪

b0036053_0504555.jpg


トレッキングを終えて、ランチの後は無人島へGO!
モーターボートで安田ヶ島へ渡ります。
誰もいなくてワンたちも心置きなく遊べる・・・最高です♪
みんなライフジャケットを着て、海にプカプカ浮いてる姿がかわいい^m^
ワンたちにとっても、とっても貴重な体験になったよね♪

b0036053_0535595.jpg


b0036053_0542256.jpg


みんなで沖縄の海を満喫しました♪

b0036053_0552172.jpg


カヌチャに戻ってから、みんなペットクラブでシャンプーしてもらいます。
アニマー湯っていう温泉に入ったみたい^m^
フワフワにしてもらえるし、私も楽ちん♪

b0036053_0581282.jpg


今日はみんなでリゾート内の神着(和食)でディナーです♪
沖縄最高ー^m^

b0036053_0592545.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-05-21 00:27 | ジュエル