ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2005年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

先日、A様B様の番組でアンガールズが競馬場で馬車に乗っていました・・・。
・・・・・むずむず・・・・・。
馬車好きの血が疼きます・・・(笑)

という事でー!!乗っちゃいましたー(≧∇≦)〃
乗りたいと言って乗れるものでもないので・・・ラッキーです♪♪♪
時間になるまでダイヤモンドターンでお腹をいっぱいにしてワクワクしながら待っていました^m^

b0036053_21501592.jpg


私、ギャンブルは全くしませんが・・・せっかく来た事だし、と・・・ちょこっとだけ競馬というものをしてみました☆
良くわからないので、まずは名前で・・・。
まず目をつけたのは『コンドガンバリマス』・・・なんておちゃめな名前なんでしょう♪
そして一番のお気に入りは『カワイコチャン』・・・かわいすぎます!!
外も散策したり、新聞に赤ペン持っておやじ気分満喫中(笑)

b0036053_21545543.jpg


そして・・・とうとう時間になりました☆
かわいいウエスとアルというお馬さんが2頭、トゥインドリーム号を引きながら待っています。
頭には赤いポンポンがついています(≧∇≦)〃
そして真っ白な馬車・・・外もライトアップされて、夢の世界です☆☆☆

b0036053_2204557.jpg


b0036053_2212351.jpg


こんな風に、レースの前に手を振りながら馬車で1週します♪
大きな場内のモニターにも映し出され、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・^^;
おじさん達が恥ずかしそうに手を振り返してくれるのも、ちょっぴりかわいかったです(笑)
幸せです~♪とっても楽しかった♪
競馬はというと・・・朝起きた時に手のひらがすごく痒かったので、これは??もしや!?!?なんて思ってちょっぴり期待もしましたが、やっぱり向いてないみたいです(笑)
ちょっぴりだけお小遣いが増えました^m^
でも、今日は馬車に乗れて良い夢が見れそうです~^m^

b0036053_2284112.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-30 21:41 | いくプー

6/28(火) 夜カフェ☆

暑い・・・暑すぎます・・・。
これは日中はお散歩無理ですね。
道産子にも、毛むくじゃらにも厳しい暑さです・・・。
夕方・・・でもないか、19時頃になってやっとお散歩に出かけました☆
結構お散歩中のワンちゃんに会ったので、みんなこの時間まで待っていたんでしょうね^m^

そして、ジュエルの大好きなかわいいお姉さんに声をかけられます♪
先日のELFのオフ会に時来ていた雑誌の会社が、なんとすぐお隣のブロックにあったんです☆
先日もお出かけしようとジュエルと歩いていると、『あれ?ジュエルちゃん??』と声をかけて下さって、ジュエルも大喜び♪
またまた会ってしまいました^m^
ジュエルはかわいいお姉さんが大好きなので、妙にかわいい動きでアピールしてました^^;
今度はいつ会えるかな♪

暑くて喉も渇いてくるので、近くのカフェでお茶をしながらのお散歩です。
道産子と毛むくじゃらコンビだけど、暑さになれていこうね!!

b0036053_23115384.jpg


お散歩の途中で、おっきなワンちゃんたちに会いました^m^
大・中・小・・・いやいや、大・中・小粒・・・・・・・いや・・・・・・大・中・・・・・エサ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

b0036053_2314936.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-28 23:14 | ジュエル

6/27(月) 渋谷☆

今日は○ちゃんと渋谷マークシティでランチ☆
2日会わないと、話がたまってたまって・・・(笑)
ランチの後も、ずっとお茶しながらぺちゃくちゃおしゃべりタイムです^m^
これ・・・○ちゃんが札幌に帰っちゃったら寂しいなぁ。
1ヶ月も遊びに来てくれたー!と思っていたけど、1ヶ月って早いかも。。。
[PR]
by ikupoo | 2005-06-27 23:15 | いくプー
今日はお天気が良いので、ジュエルをドッグランへ連れて行ってあげようとチャリを飛ばします☆
築地川公園に到着して、張り切って行ってみると・・・ちょうどビーグルちゃんが帰るところ。
あはは・・・ジュエちゃん貸切~^m^

b0036053_21124659.jpg


ジュエルは、思いっきり走りたい!というよりは思いっきりかわいこちゃん達とジャレ合いたい!!といういかがわしい気持ちでドッグランへ行っている事が多いので・・・多少不完全燃焼のようです^^;
トコトコトコトコ・・・ジュエルなりに思いっきり遊んでました♪

帰りに銀座へ寄り道♪
ジュエル・・・ちょっぴり待ってて~!と三越でちょっぴりお預かりしてもらい、まずは千疋屋パーラーへ。
うふ・・・メロンパフェ♪

b0036053_21202155.jpg


暑くてバテそうでしたが、生き返りますね^m^
今日はワクチンの証明書など忘れてしまってドッグランでは遊べなかったので、また来ようね♪
新しいサンダルも買って、お買い物も出来て、このコースもなかなか良いなぁ^m^

b0036053_21232739.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-24 21:23 | ジュエル
今日はAさんと、またまたまた(笑)○ちゃんとご飯に行きました♪
門前仲町の虎ーFUUーで中華です^m^
食べましたよ・・・満腹中枢を無視してたーっくさん食べました。
だって・・・メニューがたくさんあって選びきれないんだもん^^;
また行きたいなぁ♪少しずつ制覇した~い♪

そして・・・中野にあるマニアックなペット(?)ショップ、ベストパートナーへ・・・。
ココ、ほんとにマニアックなんです(笑)
おサルからキツネからフクロウなどなど・・・森に迷い込んだ感じ。
鼻の限界を迎えるのが早いので(笑)そんなに長くはいられませんが、おもしろ動物と触れ合えて楽しかったです^m^

b0036053_132782.jpg


b0036053_13274337.jpg


そして、喉が渇いたので世田谷のラボエムへ☆
デザートとカクテルで今日を締めます・・・^m^
今日はフクロウに襲われる夢でも見そうです。。。

b0036053_13311088.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-23 13:17 | いくプー
今日はまたまた(笑)○ちゃんとお出かけ♪
梅雨の中休み?お天気が良かったので、ジュエルを連れてまずはTARLUMでランチです☆
それぞれメインにスズキとメダイをチョイス♪

b0036053_2158359.jpg


ジュエルは周りにワンコがいないのでつまらなさそう・・・^^;
でも、その方がおとなしくて私は落ち着いて食事が出来るんですけどV(^m^)V
お店の方も最近アプリのこを飼ったらしく、ジュエルのプチ加減にびっくりしていました(笑)
4ヶ月かぁ・・・♪かわいいだろうなぁー♪
そして、○ちゃんに抱っこされるジュエちゃん☆

b0036053_21585137.jpg


最近毎日のように会っている○ちゃんですが、話しても話しても止まりません^m^
早くお散歩ー!と、ジュエルに急かされて代々木公園に移動します。
代々木公園、初めてお散歩に来ました!広いですねー(☆∇☆)
それに、ワンコもたくさんいるし・・・まさに私の思い描いていた公園でのお散歩の光景です♪
ジュエルは1匹ずつ順番に挨拶したいようで、私もジュエルの行くがままみなさんにご挨拶^^
こ・・・公園デビュー???(≧∇≦)〃

b0036053_21592076.jpg


ジュエルもたくさん歩いて遊んで満足みたいです♪
私達は、微妙にまだ話したりない・・・(笑)
内容はといえば、同じような事を何回も話してるだけなんですけど^^;
これ・・・同じマンションだったらいっつもゴミ捨てから帰れないね(笑)

b0036053_21594958.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-21 21:21 | ジュエル
今日は午前中から病院に行ってきました。
もう虫?草??かぶれもすっかり良くなって、先生からももうお薬も塗らなくていいよ☆と言われました^m^
良かったー♪ただの草かぶれなのに、あんなに落ち込んでたのは何だったんだろう(笑)
こんなんじゃ誰にも会えない(;m;)って、部屋の中でジュエルと体育座りしてましたから!

b0036053_22422585.jpg


今日も暑かったですね・・・ジュエルも舌出しながら頑張ってお散歩してました^m^
ジュエル、必ず寄り道する場所があるんです。
それも、普通に歩いているのに必ずそこで吸い込まれるようにお店に入って行く・・・意味不明でおもしろいです(笑)

b0036053_22481948.jpg


今日も、また吸い込まれるのかなぁーと思っていると・・・期待を裏切らずに入って行きました(笑)
一つはケーキ屋さん。
御茶ノ水の駅の近くにある、ガラスケースにおいしそうなケーキが並んでいるちっちゃくてかわいいお店^m^
いつもジュエルが吸い込まれて行くので、今日はお店の方がコーヒーをごちそうしてくれました^^;
・・・という事で、ケーキもお買い上げ☆☆☆
ケーキ買って!!とダダをこねてる子供のようで・・・かわいさに負けました^m^

b0036053_2252256.jpg


もう一つ必ず吸い込まれるのは、銀座のわんわん共和国の近くのふかひれ専門店。
普通に歩道を歩いてるのに、ここを目指しているかのようにくるっと向きを変えて入っていくの^^;
それもふかひれ専門店って所がおもしろい・・・。
今日も何度も座り込みストライキしてるジュエル・・・何考えてるんだろうー^^;

b0036053_22555195.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-20 22:55 | ジュエル

6/19(日) 焼肉♪

最近、ジュエルがお散歩中にすぐ立ち止まります。
挙句の果てには座り込み・・・(´m`)
私、ジュエルになめられてるのはわかっていますが・・・ほんとワガママ王子で困っちゃいます。。。
リーダー奪回しなくては!^^;

おニク大好き・・・♪という事で、今日は新宿の叙々苑游玄亭でご飯です^m^
レバ刺しがなかったのが残念・・・大好きなのになぁ・・・。
でも、もりもりもりもり食べてお腹いっぱいです♪

b0036053_243386.jpg


b0036053_24318100.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-19 02:32 | いくプー
昨日も○ちゃんとご飯へ・・・今日も表参道をブラブラしてご飯へ・・・。
虫刺されで引きこもったかと思いきや、またまたお出かけ三昧です^m^
おのぼりさんの様にウロウロしています(笑)
どこにいても道に迷っているかのような私達・・・大丈夫か???

今日は白金のラボエムでご飯にしました♪
テラス席がとっても気持ち良くて、お酒もグイグイ進んじゃいましたV(^m^)V

b0036053_2305365.jpg


b0036053_231539.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-18 02:23 | いくプー
今日は○ちゃんが東京に来る日♪
私の目はまだ多少腫れていますが、帽子をかぶって羽田にお迎えに行きます^m^
荷物は別に送っているはずなのに、たくさんの荷物を抱えた○ちゃんが出てきました・・・。
・・・そうだと思ったよ・・・(笑)

○ちゃんと知り合って初めて二人で旅行で沖縄に行った時も、どこでそれ使うの??っていう物ばかり詰め込んで大荷物で来ました^^;
これ使うかも?と思ったら入れずにはいられないのでしょう・・・くすっ。

今日は、二人の大好物♪焼肉ですー♪♪♪
ニーク!ニーク!!ニーク!!!(笑)
調べもせずに勘で入ったお店でしたが、とってもおいしかったです^m^
大好きなレバ刺しも食べて、今日はご機嫌です♪

b0036053_15505898.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-06-16 15:39 | いくプー