ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PCが・・・。

最近、PCの調子が悪く・・・日記もなかなか更新できません^^;
ジュエルも私も元気にしていますよ^m^
PCの調子が直るまでしばらくは更新もできませんが、直り次第復活します!
[PR]
by ikupoo | 2005-08-19 18:38
『遊ぼう~♪』と、○ちゃんからいつものメールが来ました^m^
どこに行こうか迷って、王子にあるドキドキペット君へ・・・(笑)
ここ、珍しい動物なんかもたくさんいて楽しいんです♪
その中でも私達のお目当ては、スローロリスのぶちゃこ!!
ぶちゃこ・・・これがまたかわいいんです!!

王子までたどり着き・・・がーん・・・お盆休みーー;
毎日がお休みの私達・・・お休みの感覚がまったくありませんでした・・・。
ぶちゃこに振られ、何故か後楽園へ☆
私はよくジュエルのお散歩で来ていましたが、改めていろんなショップを見れて楽しかった♪

今日も楽しい1日でしたよ^m^
[PR]
by ikupoo | 2005-08-13 03:23 | いくプー
今日は用事があってちょっぴりお出かけした後で、揚子江菜館でご飯にしました♪
この前VVV6を見ていたら、冷やし中華対決!私、冷やし中華大好きです(☆∇☆)
その中で、ここの冷やし中華がとってもおいしそうだったので早速行ってみる事にしました。

夏って感じしますね~^m^

b0036053_3212714.jpg


b0036053_322131.jpg


いろいろ食べて、お腹いっぱいです♪
[PR]
by ikupoo | 2005-08-12 03:15 | いくプー
昨日、兄からご飯のお誘いメールがきました。
今日は銀座でイタリアンです~♪♪♪
スカートですけど、チャリを飛ばして行きました・・・(笑)

近況報告を話し捲りました・・・ほとんど私が話してたような・・・^^;
兄はお盆に実家に帰るのですが、私は東京・・・不思議な感じです。
毎年、お正月やお盆にみんなが帰ってくるのをいつも実家で待っている側だったのに。
今年は遠くからおじいちゃんとご先祖様に手をあわせます^m^

今日もお腹いっぱい、そしてほろ酔いの・・・あ・・・飲酒運転だ(笑)
チャリで帰る途中は○ちゃんへ電話。
ほんとに不思議なくらい話すことのある私達です・・・^^;

今日も楽しかったなぁ♪
お兄ちゃん、ご馳走様~^m^♪
[PR]
by ikupoo | 2005-08-11 03:03 | いくプー
今日は、○ちゃんと若手芸人のお笑いライブを見に行きました~♪
ププッ・・・いろいろあったけど、新鮮でなかなか楽しかったです^m^

今日は二人で、張り切って浴衣でお出かけしました♪
浴衣のウケのいい事・・・(笑)
でも、浴衣着てると何かイベントがあるのかみんな気になるみたいで、何かあるんですか?って結構聞かれました^^;
ごめんなさ~い、何もありません^^;^^;^^;

今日は銀座で中華にしました^m^
気づいたら2時・・・またおしゃべりしすぎです・・・。

b0036053_21165662.jpg


b0036053_21163634.jpg


b0036053_21172673.jpg


b0036053_21165923.jpg


『この前飲み過ぎたのが、まだ二日酔い回復しきってないんだよね~。』『私も~・・ほんと飲み過ぎたもんね・・・。』『今日はサワーか何かにしようかな』『私もそうしとこ~。』

・・・・・アホです・・・・・。
飲み過ぎたなら、普通ソフトドリンクですよね^^;
アホアホコンビです・・・(笑)
[PR]
by ikupoo | 2005-08-08 21:07 | いくプー

8/7(日) 花火大会☆

今日は、横須賀に花火を見に行きました♪
○ちゃんと浴衣で行こうか悩みましたが・・・ちょっぴり遠かったのでまたの機会にしました^^;
ジュエルはまた浴衣ですよ^m^1分で着れるもんね♪

今日は見ごたえもあって、場所も見やすくて楽しかったですよぉ~。
また遊びに行こうね♪

b0036053_1617869.jpg


b0036053_16175548.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-08-07 16:12 | いくプー
今日は朝から病院へ。
夕方からまた○ちゃんと表参道で待ち合わせをして、ちょっぴりブラブラしてから汐留へ☆
今日のディナーは汐留シティセンタービル42階にあるThe OREGON Bar & Grillです^m^

土曜日のディナーなのでカップルばっかりですけどぉ~(笑)
私と○ちゃん、体調も良くなったのでアルコール解禁ですV(^m^)V
たくさん食べ、シャンパンにワイン・・・飲み過ぎました^^;

また汐留も遊びに来よう~っと♪
[PR]
by ikupoo | 2005-08-06 13:26 | いくプー

8/5(金) 浴衣☆

今日は草履を買いにお出かけです。
浴衣の時につける髪飾りも探してきました^m^

東京に来てからお茶のお稽古もずっと休んでるし・・・久しぶりに着物着たいなぁ。
それにしてもこの暑さだと、着物は辛いかな^^;
お抹茶も大好きだから、せめておうちで点てて自主練習してよう^m^

偶然かわいいワンピーも見つけて、それもセールで安くなってました♪
ワンピー大好きです。
うちの母には、また同じようなの買って~といつも言われますが・・・どうしても目がいっちゃうんです。
白・ピンク・リボンにキラキラ・・・たまりません(笑)

先日、ティオティミママさんに撮ってもらったジュエルの写真。
ニコッと笑ってるじゅえたん・・・かわいい♪

b0036053_13235158.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-08-05 13:04 | いくプー

8/4(木) 亀戸☆

今日はどこに行こうかなぁ~と・・・映画見ようかなとか、お台場冒険王に行こう!とか、ラクーアに後楽園遊園地・・・いろいろ案は出ましたが、行ってない所に行ってみようという事で・・・。
今日のお題は『アドマチック天国 亀戸編 (笑)』初亀戸です^m^

タクシーでも10分くらいで着きましたよ☆
ショッピングモールみたいな所をブラブラして、ペットショップに遊びに行って、お寿司買って帰って来ました・・・アドマチックではない亀戸でした(笑)

b0036053_112177.jpg


b0036053_105838.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-08-04 00:53 | ジュエル
昨日今日と、○ちゃんとお買い物で~す!
歩きすぎて足が痛いです・・・^^;
こんなに歩けるのって、ほんとにshoppingの時だけじゃないかと思うんですけど^^;

二人でサンタみたいに荷物抱えて帰りました・・・^m^
お友達と買い物に行くってほんと楽しいですよね~♪
私、異常な程の優柔不断ちゃんなので・・・助言があると助かるんです^^;
何よりも私の好みを知り尽くしている○ちゃんが一緒だと、的確なアドバイスがもらえて大助かりです~☆

2日の日にはアメ横に食材の買出しにも行きました^m^
海の幸に果物などなど、食いしん坊の私達にはたまらない光景です(笑)
○ちゃんは見たこともないような何チャラカニを買ってました・・・おいしかったらしい。
私も、大好きなフルーツもたくさん買えて嬉しい♪

アメ横までは、ジュエルをかごに乗せて激チャリして行きました(笑)
15分で着いちゃった!また来ちゃおう♪
どうしてもジュエルを置いては来れなくて連れてきちゃうんだけど・・・ジュエルがいるとたくさん食材買えないのよね~・・・。
でも・・・一緒に行く・・・よね?ジュエたん^^;
[PR]
by ikupoo | 2005-08-02 00:36 | いくプー