ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は羽田空港でyuriさん、あんずさんと待ち合わせです☆
二人はこれからハワイ~♪いいなぁ・・・スーツケースに入りたい・・・(笑)
成田経由なので、その前に羽田で会う事にしたんです^m^
到着ロビーで待っていると、ウキウキした二人が出てきました♪
リムジンの時間までウキウキ気分をおすそ分けしてもらいました~^m^

そして・・・今日はyuriさんが私の為に書いてくれた絵を持ってきてくれたんです(≧∇≦)〃
毎日見るものだから、せっかくなら幸せな気持ちになるような絵を飾りたいなって思っていました。
無理を言ってyuriさんにお願いしてみた所、快く引き受けてくれてすごく嬉しい~~~♪
2枚も持ってきてくれました^m^・・・とってもかわいいです!!
yuriさんに書いてもらった白雪姫の絵だなんて・・・一生大切に飾りますね^m^
今日写真をアップしたかったのですが、ピンがうまくつけれずにきちんと飾れていないので、近々アップしますね♪
本当にありがとうございました~!!

跳ねるようにウキウキした二人を見送り、今日は人形町の古~くからやっているような洋食やさんでご飯にします。
ポークソテーがおいしかった^m^

yuriさん、あんずさん、いってらっしゃ~い♪

b0036053_221822.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-09-30 01:46 | いくプー

9/29(木) お散歩☆

今日は裁判を傍聴しに行こうと思っていました。
時間がある時にフラッと東京地方裁判所へ・・・毎日いろんな裁判が行われています。
覚醒剤に手を出してしまった若いお母さん・・・痴漢で捕まった旦那の為に、情状証人として出廷してきた奥さん
・・・見ていると結構考えさせられます。
立ち直って頑張ってね!!って応援したくなったり、おいおい・・・お前本当に反省してるのかぁ~!?と憤りを感じたり・・・ほんと人生いろいろだなって思います。
裁判の傍聴、オススメです♪・・・なんて言いませんが(笑)機会があったら行ってみるのも良いと思います。

私は年中暇なので、時間がある時にフラッと行ってみたりしますが・・・今日は行こうと思っていたのに何故か急に腰が重くなり、お散歩だけにしました^^;
お散歩コースにある水天宮へは立ち寄った事がなかったので、今日は初めて階段を上ってみます。
安産の神様・・・・・・・・・・全く関係ありませんけど(笑)

b0036053_042318.jpg


b0036053_0421988.jpg


今日のジュエルは、ソウルで買ってきたスパイダーマンのお洋服です^m^
ソウルらしく、エルメスやシャネルなどなどたくさんのブランドのパクリ服もあって、ギャグでかわいいかなぁ~ってちょっぴり買いそうになったんだけど・・・本気でやってると思われたらなぁ・・・と、やっぱり思い直しました(笑)
スパイダーマンは、ギャグでいけるかな♪と^m^
結構ジュエルのアホキャラに合っていてかわいいです♪

b0036053_0461929.jpg


b0036053_0463166.jpg


b0036053_0464018.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-09-29 00:18 | ジュエル
ソウルから帰ってきました^m^
焼肉などなどおいしいものたくさん食べて、お買い物もして、とってもたのしかったです♪
食いしん坊バンザイV(^m^)V

蔘鷄湯は土俗村で。
ここの蔘鷄湯はほんとにおいしいです!!
たくさん食べてパワーアップ^m^

b0036053_114940.jpg


焼肉は、今回は明洞の福清で。
ケジャンも飽きるくらい食べて、幸せ~~~(≧∇≦)〃

b0036053_1162368.jpg


明洞餃子のカルグクスにマンドゥ、シンソンソロンタンのソロンタン(牛骨スープ)などなど・・・お腹いっぱい大満足です♪
ノリャンジャン水産市場まで行って、海産物を選んでヘムルタンにしてもらったり☆
またお腹すいたら韓国に旅に出よう~^m^
・・・だって、国内線くらい近いもんね☆

b0036053_11191729.jpg


道端では、普通にワンが売られてました・・・REDのプーも発見☆
1万円くらいでしたよぉ~!!かわいい~(≧∇≦)〃

b0036053_1122433.jpg


汗蒸幕にエステ、またチマチョゴリも着て遊んできました^m^
○ちゃんとの旅は、毎回大爆笑・・・お腹が痛くて死ぬかと思いました・・・(笑)
しばらく今回のネタで笑って生きていけそうですV(^m^)V
またフラッと旅に出ようね~!!

b0036053_11244545.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-09-26 23:55 | いくプー
今日はまず銀座へ~♪
あっちフラフラ、こっちフラフラ銀座を楽しんだ後は、日比谷公園へ向かいます。
今日はドイツフェアすごい人です~!!
ビールを買うのに長蛇の列・・・ステージイベントも盛り上がっていて、とっても楽しい雰囲気^m^
ドイツワイン買いたかったんだけどなぁ・・・全て売り切れてました。
お天気も良かったので、大盛況だったみたいです☆

楽しい雰囲気に紛れて列に並んでみようかと・・・・・ほんのちょっぴり思いましたが、やっぱり無理!(笑)
松本楼でゆっくり食事しながら、気分だけ一緒に盛り上がってみます^^;
今日は暑かったので、ビールがおいしい~♪

b0036053_2503768.jpg


お隣のテーブルには、19歳になるマルチーズちゃんがいました☆
とっても元気で羨ましい~!ご長寿の秘訣・・・たくさん聞いちゃいました^m^

b0036053_25252.jpg


ジュエルはちょっぴりお腹を壊しているので、この後病院へ行ってきました・・・。
時間外でも快く診て下さって、とっても良い病院がすぐ近くにあって良かったぁ♪
お薬をいただいて、ジュエたん今日はご飯抜きですっ(≧m≦)
明日から私いないのに・・・心配・・・・・・・・・・。
でも、先生に遊ぼうって飛びつく程元気なジュエルーー;帰ってくる日には元気になってお迎え来てね!!

明日から、ソウルで焼肉三昧してきます♪
5時半に家を出るのに、まだ眠れません~~~・・・。
徹夜してそのままソウルだな^^;
[PR]
by ikupoo | 2005-09-23 02:50 | ジュエル
・・・やっとネットが復活しました~!1ヶ月以上更新出来てなかったんですね^^;
ちゃんと生きてましたよ・・・(笑)
いろいろお出かけもしていました、ジュエルも元気にしています♪

今日は○ちゃんがお昼過ぎに遊びに来ました。
いつものようにペチャクチャおしゃべり・・・そして、何故か焼肉が食べたい私達・・・ソウル行っちゃう??と・・・・・・・・相変わらずの二人です^^;
もう明日からとか行きたくない?という私の突拍子も無い誘いにも・・・『いいね~行っちゃうか~!』と、ノリの良い○ちゃん・・・大好きです!(笑)
連休だし急すぎるし駄目もとで聞いてみた所、なんとOKの返事が・・・♪
ふふふ・・・しあさってからソウルに焼肉食べに行ってきまぁ~す^m^
食欲の秋~♪焼肉の秋~♪
急に決まったので、用意もしなくちゃ~!!と、急いで本屋さんにソウル本を買いに行きます。
楽しい週末になりそうです^m^

そして今日は、念願のねねさんとの再会ですっ♪
迷った結果、まずはジュエルとくーちゃんはお留守番・・・今度はワンコの再会ね^m^
ねねさんエリアとは、意外と近いんです。
チャリで行こうかなぁって思ったくらい。
こんなに近いので・・・これからもバンバン飲みに行けるぅ~♪わ~い♪

今日はディープな浅草見学(笑)
いろんな小道を教わりました^3^
あのディープさ、結構好きだったりします♪1軒づつ制覇していこう!!
おいしいモツ煮込みにレバ刺し・・・そしてビール(笑)ねねさんとはゲテモノいける所とか、食の趣味も合いそうです^m^
程よく酔い、はしごもしちゃいました♪おやじ気分満喫!!(笑)
とっても楽しかった~!!ねねさん、また行きましょうね~!!

b0036053_12111437.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-09-21 11:36 | いくプー