ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております・・・風邪をひき、散々な年末です(TmT)
こんなにひどい風邪は久しぶりです・・・。

17日にセルリアンのBELLOVISTOでお誕生日PARTYをし、次の日に丸の内の胡同マンダリンでランチ・・・このあたりで少し寒気が・・・。
熱も8度5分・・・それから毎日ひたすら寝ていました。
寝たらすぐ治る方なのに、今回の風邪は強力でした・・・。

24日には、結構良くなってきたかも♪と自分に言い聞かせ・・・執念でクリスマスPARTYへ(笑)
・・・はい、悪化しました^^;
寝て治すしかありません。
みなさんの所にも、サンタさん来ましたか?^m^♪♪♪

ジュエルも私に付き合って寝てばかりいます・・・ごめんね~~~ジュエル(TmT)
治ったらたくさん遊びに行こうね♪
年越しも、実家へ帰らずにこちらで・・・実家でもなくハワイでもないお正月は初めてです(;m;)
兄も帰らないと思っていたら、『やっぱり帰る事にしたから、一緒にチケット取ってあげようか?』と・・・遅いです~~~(TmT)
はぁ・・・おとなしくして、まずは風邪を治そう。
でも少し良くなってきました^^
どうかみなさんも風邪には気をつけて、良いお年を^m^
来年もジュエル共々どうぞよろしくお願いします♪

今年はおとなしくお正月を迎えるので・・・去年のお正月のジュエルを見てお正月気分に浸ります^^;

b0036053_13261632.jpg


b0036053_13262649.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-12-31 13:03 | いくプー
今日は、○ちゃんと玉ひでへ♪
ランチの時間にはいつも行列が出来ていて、食べてみたいとは思っていたものの・・・・・並ぶ勇気が・・・・・・・・・・^^;
せっかくだから、勇気を出して並んでみよう!という事に。
11時半からなので、早めの11時に行きお店の前を見ると・・・大大大行列でした(☆m☆)
今日は戌の日で、水天宮にお参りに来た方たちがたくさんいらっしゃったようです・・・。

とうとう、玉ひでの親子丼を初体験です♪
レバー好きの私達は、迷わずもつ入親子丼にしました。
とろとろの卵で、おいしかったです^m^

b0036053_9374728.jpg


午後からはジュエルを連れてニッタカへ☆
・・・というか、本当の目的はお買い物ですけど^^;
お買い物に付き合ってもらったお礼にニッタカで遊びます。
今日は、追いかけっこをしたり一緒にたくさん遊べて楽しかったです~!
ジュエルが私と一緒に走ってくれるなんて・・・・・涙出そうになりました・・・・・いつもはシカトなので(笑)

b0036053_943788.jpg


b0036053_9432135.jpg


このおもちゃ・・・ボクにはおっきすぎましゅ・・・。

b0036053_9442882.jpg


おやつって言ったから来たんですけど!?!?

b0036053_945616.jpg


たくさん遊んで、さ~もう一つお買い物♪と思ってお店へ戻ってみると・・・売れてました・・・。
色を迷っていて、遊びながら決めてきたのに・・・・・。
まさか売れるとは思わなかった~・・・・・。
さ・・・こうなったら銀座へ。
銀座店にはまだありました(☆∇☆)最後の一つ・・・セーフ♪
ジュエルもショップの方たちに遊んでもらってご満悦そうです(笑)
ジュエちゃん、今日も元気で一緒にいてくれてありがとう^m^
[PR]
by ikupoo | 2005-12-16 09:26 | ジュエル
兄からご飯のお誘いメール♪もちろん行きます~^m^
待ち合わせの前に、三越と高島屋に寄り兄へのクリスマスプレゼントを選びます。
寒いから手袋にしようかな~とか、プレゼント選びってほんとに楽しい♪
プレゼントをバッグに潜ませ、ご飯に出かけます。

日記を見ている兄から、いつもお肉ばっかり食べてたら駄目だよ~・・・と、チェックが入りました^^;
確かに・・・・・わかってるんだけど、ついお肉が食べたくなっちゃうんですよね~。
なので、和食??と思いきや、今日は中華です^m^
最近、中華の時には紹興酒をおいしく飲めるようになりました♪

お腹いっぱいです・・・兄がタクシーで送ってくれたので、これまた運動不足で太りそうです(笑)
でもおいしかったので・・・よしとしよう^m^

最近ご無沙汰のジュエルです・・・(笑)
毎日お散歩たくさんしてますよ♪
今日はドコモダケとお散歩です・・・(≧∇≦)〃
写真を撮っていると、『きゃぁ~♪ドコモダケ、ワンちゃん連れてる~♪』と・・・OLさんに大人気でした。くすっ。

b0036053_13272718.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-12-14 13:03 | いくプー

12/11(日) ちゃんこ♪

今日は日曜日・・・お店も休業日の所が多くて困りました^^;
という事で、初めて両国のほうへ足をのばしてみます。
両国といえば、お相撲部屋がたくさんあって・・・ちゃんこ屋さんも多いはず♪
ありました、ちゃんこ屋さん^m^

安美という安治川部屋のちゃんこ屋さんです。
今日は雪もチラホラ・・・とっても寒かったので、お鍋で暖まりました^m^

b0036053_133284.jpg

[PR]
by ikupoo | 2005-12-11 12:54 | いくプー
今日はXEX代官山へ・・・。
お肉ばかり食べていないで、和食にしました^m^お寿司も食べたかったのでAnへ♪
ご機嫌です♪ワインも進みます♪

b0036053_16244094.jpg


b0036053_2133370.jpg


ふとお隣を見ると、顔が小さくてとーっても美人な女性が・・・。
なんて綺麗な人なんだろう~・・・・・でもどこかで見た事があるような・・・。
なんと大地真央さんでした☆お人形さんみたいで、ほんと美しかったです☆☆☆

場所を変えて、中目黒のバーへ。
とっても楽しかったです♪
[PR]
by ikupoo | 2005-12-09 16:21 | いくプー
今日は・・・・・いや・・・・・今日焼肉です^^;
夜な夜なお肉が食べたくなるのです(笑)
広尾のトラジで食事をしてPaper Moonのバーでカクテルと・・・ケーキ♪
今日はアップルシナモンのミルクレープにしました^m^おいしかった♪
そろそろお魚・・・和食にしようかな^^;
[PR]
by ikupoo | 2005-12-04 23:21 | いくプー
今日は広尾にある鉄板、串焼き料理のお店『百千漫』でご飯にしました^m^
またまたお肉・・・お肉大好きです~♪

b0036053_17302192.jpg


b0036053_17303293.jpg


お腹もいっぱいだしもうすでにほろ酔いだし・・・その後は麻布十番へ移動してCAFEでお茶でも・・・と思いましたが、デザートとカクテルで、またまた気分良くなりました^m^
年に何回か、本物の酔っ払いになるのですが・・・^^;ほろ酔いが一番楽しい♪♪♪
[PR]
by ikupoo | 2005-12-03 17:17 | いくプー