ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はMさんと焼肉♪
月島にある遊牧へ行ってきました♪
おニク大好き♪ニクニクニク~♪
そしてマッコリで良い感じになりました(笑)

月島にはまだ行ってみたい焼肉やさんがあるんです・・・。
牛タンが有名で、写真で見ても結構おいしそう♪ネットでも評判のお店。
でも・・・・・食べ方が厳しかったり、色々うるさいらしい・・・・・女性の方は、男勝りで思いっきり注文できる人にオススメ!・・・とか書いてある・・・。
いや、それには自信があります(笑)
う~ん・・・勇気が出たら、もしくはハイテンションな時に挑戦してみよう^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-02-27 19:42 | いくプー
○ちゃんから、どこか遊びに行こう~♪とメールがきました^m^
お台場か、表参道ヒルズか、日帰り温泉か、何故かのスケート(笑)どのコースが良い?と・・・。
まずスケートは却下。。。運動オンチの私がスケート行くわけないでしょ(笑)寒いし転んだら痛いし・・・。
温泉と迷った結果、せっかくオープンしたばかりなので表参道ヒルズへ行ってみる事にしました^m^

・・・・・さすがに混んでますね・・・・・人ごみは苦手です^^;
もう少ししてからまた来る事を誓って・・・青山のキルフェボンでおいしいタルト~~~♪と、張り切って雨の中を歩きました。
・・・はい、1時間半待ち。
え~ん・・・もう気分はキルフェボン一色だったのに・・・。

b0036053_19231755.jpg


b0036053_19233594.jpg


悲しくなったので、違うカフェで思いっきりスィーツ三昧しました♪
でも近々リベンジに行きますよ^m^

雨がひどくなってきたので、今日はヒルズのはしごしよう^m^と・・・六本木ヒルズへ。
のんびりお買い物の後で、映画を観に行きました♪
何も考えずに笑えそうな『THE 有頂天ホテル』。おもしろかったです♪

夜は、行ってみたいと思っていた秋田料理のお店がもう閉店間近だったので、近くの九州料理のお店にしました^m^
馬刺しに宮崎地鶏、モツに・・・色々食べましたが、結構おいしかったです^m^
○ちゃん、また遊びに行こうね!でもスケートは却下だよ(笑)
[PR]
by ikupoo | 2006-02-26 19:08 | いくプー
今日のお散歩は日比谷公園♪
お天気も明日からはまた崩れるみたいです・・・ジュエル、お散歩溜めしなくちゃ(笑)

b0036053_010841.jpg


いつも通り松本楼でランチ・・・と思いましたが、今日は珍しく冒険して違うお店に入ってみました。
うん・・・・・冒険しなければ良かった^^;

b0036053_026879.jpg


日比谷公園をお散歩して、帰りにニッタカにも寄ります。
ここだと思いっきり爆走出来るもんね^m^
今日はチワワちゃんのオフ会があったのか、ちびっこ天国です☆☆☆
ちょっと天パですけど仲間に入れて下さい♪と・・・こっそり輪に入り込もうとしたジュエルですが、あっさり嫌われていました^^;
お友達たくさんいて楽しかったね♪

はっけよ~い・・・・・

b0036053_0223393.jpg


のこった!!

b0036053_0224312.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-25 00:06 | ジュエル
赤坂でam4時まで飲み・・・^^;帰ってからフィギュアを観て・・・・・フラフラです。
でも、素敵な演技でしたね^m^
クラシックバレエを習っていたので、しなやかさや動きの美しさが一際目立っている荒川さん、一番応援していました♪
それに、あの度胸・・・私は極度の上がり性なので・・・見習いたいです^^;
とっても感動しました^^ぐっすり眠れそうです♪
[PR]
by ikupoo | 2006-02-22 23:43 | いくプー

2/21(火) お散歩☆

今日のお散歩は、足を延ばして清澄庭園へ^m^
雨上がりで少し濡れていましたが・・・静かで落ち着いた良い公園でした。
ジュエルもピョコピョコ楽しそうに跳ねています♪

b0036053_16383991.jpg


b0036053_16385490.jpg


せっかく自転車なので、もっと足を延ばして・・・近代美術館の隣にある木場公園へ。
こちらは整備の行き届いた大きな公園で、ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいました。
たまにはこうやって知らない公園散策をするのも楽しいものです^m^
いろんなワンコと出会い、飼い主さんと言葉を交わし・・・ジュエルとのお散歩は、本当に楽しいです♪

b0036053_16463784.jpg


b0036053_1652348.jpg


夜はMさんと待ち合わせをし、恵比寿のAOYUZUで軽く食事をします。
そして・・・デザートはミルクレープが食べたくなったのでPaperMoonへ♪
眠れなくなったら困るなぁと思ったのでキャラメルロイヤルミルクティーにしたのに・・・・・目ギラギラです(笑)

b0036053_165101.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-21 16:34 | いくプー
外は雨・・・ジュエルはお散歩に行けずにつまらなさそうです。
夕方までずっとジュエルとお部屋でイチャイチャして過ごし・・・(笑)夜はひーちゃん、ねねさんと銀座のLoco’s Table MAHANAへ行ってきました♪
最近ベリーダンスにはまっているひーちゃん、フラのショーが見たかったみたいです^m^

南国チックな甘いカクテルで乾杯♪ハワイ気分です^m^
フラかぁ~、見ると習ってみたくなっちゃう♪
でも結構難しそうだしなぁ・・・。

いつも通り、楽しくおしゃべりして・・・時間があっという間に過ぎてしまいます。
次回はワン連れ?^m^
またみんなでご飯行きましょうね~!!

b0036053_23254173.jpg


b0036053_2326498.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-20 23:13 | いくプー
気が付けば、暇な日曜日だわ・・・・・。
と言っても私に曜日なんて全く関係ないんですけど^^;
○ちゃんに遊びに来ない?とメールを打ちます。

仕事をはじめてから忙しそうだった○ちゃん、久しぶりにゆっくり会った気がします☆
近況報告を・・・・・・・・色々ありすぎて、話が止まりません^^;
たくさん話してスッキリ♪

スッキリしたらお腹が空いてきたので、珍しくお家でご飯にしました^m^
最後は、○ちゃんの作ってくれたアンキモをおつまみにビール・・・・・相変わらず渋いです(笑)

b0036053_2331651.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-19 22:50 | いくプー
朝・・・というかお昼近くに起き^^;YUKARINさんにランチのお誘いメール♪
今日はCOREDOの天ぷら魚新でコースランチをいただきま~す^m^
丁度、ニッタカと三越に行こうと思っていたので、場所もバッチリ☆

天ぷらは久しぶり♪おいし~♪今日も頑張るぞぉ~!って気分になります(・・・何を? 笑)
最後の天茶もおいしかったし、また行きたいお店です^m^
YUKARINさんとのランチはいつもおしゃべりして・・・あっという間に時間が過ぎます^^;
いつもおいしいお店教えてくれてありがとう~~~♪また近々ご一緒しましょう♪♪♪

最後の天茶♪

b0036053_1311681.jpg


ニッタカ、三越でお買い物を済ませ・・・夜はAちゃんとご飯へ♪
今日は焼肉です(≧∇≦)〃
恵比寿のおいしい焼肉やさんが満員だったので・・・中目黒の深山へ行きます。
落ち着いた雰囲気の中で、焼肉三昧してきました^m^
レバ刺しとタテガミがなかったのが残念だったけど・・・。

たくさん遊んで、またAちゃん『お腹すいてない?』私『まだ空いてないよ~お腹空いたの?』Aちゃん『いや、全然』     Aちゃん『ねぇ、お腹空いた?』
あのぉ~、私そこまで食いしん坊じゃないですよ(笑)
帰ってからお腹空いて眠れなくなったらどうするの?って・・・・・焼肉あれだけ食べたら大丈夫です^^;
またご飯行こうね♪
とっても楽しい一日でした^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-02-17 12:47 | いくプー
今日はお天気が良い♪ピクニックへ行こ~♪♪♪
お弁当を作って(実質的には作ってもらい・・・^^;)葛西臨海公園へお出かけです^m^

・・・・・お天気は良いのですが・・・・・寒いかも^^;
でも楽しそうなジュエル♪嬉しくて跳ねています^m^

b0036053_22461286.jpg


b0036053_22462398.jpg


外で食べるお弁当っておいしいですね♪鼻歌うたっちゃいま~す♪
・・・今日はビール飲んでませんよ(笑)
飲みたい所ですが、あまりの寒さにさすがにやめておきました。

b0036053_22502111.jpg


ピクニックは楽しいなぁ♪
でも・・・もう少し暖かくなったらまた出直そう^^;

b0036053_22514612.jpg


危ない!志村後ろ~~~!!
あ、間違えた。ジュエル後ろ~~~~~!!(笑) あ~、歳バレちゃう・・・。

b0036053_2254997.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-12 22:42 | ジュエル
今日は茶々ママさんが東京へ遊びに・・・いや、サイン会の為にやってきました(≧∇≦)〃
札幌でいつも仲良くしてくれた茶々ママさん・・・ジュエルに何かあると、いつも真っ先に助けてくれる茶々ママさん・・・一緒に笑って、時には一緒に泣いてくれました・・・。
ボケボケの私とジュエルに、呆れながらも(笑)いつも優しくしてくれる茶々ママさん・・・。
久しぶりに会えるので、もぉ~~~地面に足が着きませ~~~ん!(笑)

ひーちゃんと待ち合わせをして、品プリへ・・・そこへ、風に乗って何か聞こえた・・・気が・・・・・。
『いくぷた~~~ん♪』
・・・・・きゃぁ~♪みんないましたぁ~~~♪
茶々ママサイン会の為に、全国各地からお友達が集まっています^m^
はじめましての方たちが多かったのですが、茶々ママさんの日記にいつも登場しているキャストばかり♪
神経衰弱のようにお顔と名前を合わせて・・・たまに間違えたり・・・・・(笑)

とりあえず、まずは品プリでランチです♪
みんなで中華三昧しながらおしゃべり^^食べて・・おしゃべり、飲んで・・おしゃべり・・・。
ただただみんなとのおしゃべり三昧がすごく楽しい~~~♪
茶々ママさんとのおしゃべりも、札幌を思い出します。
いつも、気付いたら午前様でしたよね^^;

お腹いっぱいになってからは、茶々ママさんとマミィが今日宿泊するホテルのお部屋に・・・総勢12人(☆∇☆)
お土産をいただいたり、各地のおいしいお菓子(・・・はい、また食べます 笑)と共に、またまたおしゃべり♪茶々家出演番組を観たりもしました♪
みなさんとっても素敵な方ばかりで、時間があっという間に過ぎていきます!!

たくさん笑って、なるほど~って為になる話を聞いて、まだまだ時間が足りません(;m;)
マミィ、いろいろ計画して下さってありがとうございました!
小梅母さん、いちご母さん、天ママさん、ゆみさん、なみなみさん、龍ッ君ママさん、ねっちゃんさん、凛ちゃんママさん(ひーちゃんはまた来週♪笑)
皆さんとお会いできて本当に楽しかったです!!
是非また一緒に遊んで下さい(≧∇≦)〃

そして・・・茶々ママさん、もっともっと話したい事がたくさんあるんですよぉ~~~!!
春には、今度こそ本当に^^;春には札幌に行きま~す^m^
茶々パパや札幌のみんなに会いに、またつ満腹ツアーに行きます♪
また会えるのを楽しみにしています!!!

・・・ジュエルから一言。
『茶々ママ久しぶり!僕のこと忘れないでね。春に兄貴に会うまでに、ご飯いっぱい食べておっきくなるよ!!』

b0036053_22403235.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-02-11 21:37 | いくプー