ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日も今日も寒いです・・・せっかく冬眠から覚めたのに、お散歩も早めに切り上げておうちでゴロゴロしています^^;
今日はずっと見たかった『私の頭の中の消しゴム』のDVDを借りてきました。
お菓子も買い込んで、準備万端♪
・・・ボロボロ泣きました・・・疲れました。
でも、評判通りの心に残る映画でした。
[PR]
by ikupoo | 2006-03-31 01:16 | いくプー

3/29(水) 夜桜☆

仕事帰りのOちゃんと待ち合わせをして、千鳥が淵に桜を見に行ってきました♪
去年、ちょうど東京へ来てすぐにここへ桜を見に来ました。。。もう1年。。。早いですね。
ライトアップされ、とっても幻想的☆
別世界のようでとっても素敵でした^m^

b0036053_12285811.jpg


あ、ポーズとってるのではありませんよ。。風が吹いて髪を直しただけです。
一応、YUKARINさんMIYUKIさんあたりにツッコまれそうなので(笑)真似も禁止(笑)

b0036053_12363843.jpg


うっとり桜見物をし、おいもやさんに焼きいもをもらい(何故かくれました・・・ジュエルの分も 笑)靖国神社の方へ戻りました。
屋台がたくさん出て、とっても楽しそうな雰囲気♪
チキンステーキに海鮮串に煮込みなどなど、私たちもお花見気分で楽しみます^m^

b0036053_1238873.jpg


b0036053_12382056.jpg


みんな飲んで笑って、お花見って楽しいですね^m^
・・・そしてみんな明日も普通に仕事に行くんだろうなぁ・・・パワフルですよね!
ジュエルもみんなにかわいがってもらい、美人なイギリス人のお姉さんに連れて帰りたい!!と熱烈プロポーズを受けてました(笑)

そして、席を探していると一人のおじ様が席をあけて下さり・・・ただの酔っ払いかと思っていたら待ち合わせをしていたようで、来るまで話し相手になって^^と、私たちにもお酒や食べ物をたくさん買ってきてくれましたV(^m^)Vラッキー♪
いいだけご馳走してくれ、カメラマンになってくれ、お友達が来たおじ様は帰っていきました・・・どうぞ素敵なお花見を♪♪♪

今週はもっともっと桜を満喫しましょ^m^

b0036053_12511020.jpg


b0036053_12512216.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-29 12:23 | ジュエル
今日はTちゃんと葛西臨海公園で待ち合わせです^m^
お天気も良いし風も爽やかで気持ち良い♪
のんびりお散歩をしてお腹がすいてきたので、イクスピアリへ。
AlanWong’sHawaiiでランチです♪

b0036053_1212362.jpg


マグロ瞬間焼きと牛フィレをチョイスしました。
そしてシャンパン・・・陽の高いうちから飲むって最高です♪
Tちゃんの話はおもしろいので笑いっぱなし・・・お腹もいっぱいです^m^

b0036053_121923.jpg


そしてイクスピアリ散策。
春休みだからか、イクスピアリもたくさんの人で賑わっていました。
とっても楽しかったです^m^
・・・そして、お土産のバームクーヘン・・・・・ジュエルが狙っていました(≧∀≦)〃

b0036053_126179.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-27 01:05 | いくプー
今日は○ちゃんと銀座へ。
朝起きて、『キルフェボンのタルトが食べた~い♪』とメールをしたのです^m^
・・・でも、2時間待ちでしたぁ・・・。
やっぱり平日に来よう^^;

という事で、ぶどうの木でお茶をする事にします♪
今日は期間限定のスィーツにしました。

b0036053_2102743.jpg


○ちゃんは無難にスフレ・オ・フロマージュ。
そして、いつもと変わらず永遠に続きそうなおしゃべり(笑)

帰ると、ジュエルがイジイジしてました・・・。
・・・白目で見てます。

b0036053_213960.jpg


あまりにもイジケてるので、お腹ナデナデして許してもらおう^m^

b0036053_2144894.jpg


ジュエちゃん、許してね~♪・・・あ、寝ちゃった。

b0036053_2155280.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-26 02:06 | いくプー
○ちゃんが、ちょっと亀戸に用事があるんだけど、一緒に行かない?と・・・。
何故に亀戸??と思いながらも一緒に行きます。
用事を済ませせっかくなのでブラブラしてみます^^
クレープを食べ、小腹が空いてきた私たちは亀戸餃子へ♪
亀戸と言えば亀戸餃子?
初めてなので嬉しい~♪

おちゃめな店員のおばさんが多くて楽しかったです(笑)
餃子にはビールでしょう♪おいしい♪

b0036053_158134.jpg


お土産餃子も買い、帰り道でちょっぴり桜を見に行ってみました^m^
まだつぼみが多くて、来週が楽しみ♪
帰ってから、ジュエルと近くの公園へ。
桜がすこ~し咲いていました。。。ジュエル、お花見しようね^^

b0036053_221186.jpg


b0036053_222729.jpg


b0036053_223827.jpg


b0036053_225023.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-25 01:51 | いくプー
春ものがかわいい・・・。
春ものが可愛い・・・。
春ものがカワイイ・・・。

・・・と、導かれるように銀座へ・・・・・(笑)
昨日、今日といそいそお出かけです。
ジュエルが呆れ顔で見ています。
でもね、春ものって可愛いんだもん♪
[PR]
by ikupoo | 2006-03-22 01:44 | いくプー
今日は銀座のLIMEでお魚に囲まれてご飯^m^
ニモもいましたよ♪
お腹いっぱい^m^

b0036053_1411688.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-20 01:31 | いくプー
今日はお買い物も兼ねてニッタカへ♪
誰かいるかなぁ~でもすっぴんだなぁ~・・・(笑)・・・と、恐る恐る覗いてみると、レッドのプーちゃんがいました^m^
ハッピーちゃん♪パパとママと、今日が初めてのお外デビューです♪

b0036053_2151826.jpg


b0036053_21512461.jpg


4ヶ月のハッピーちゃんは、とっても人懐っこくてかわいい男の子☆
他のワンコと触れ合うのは初めてだったようですが、ジュエルとも仲良く遊んでくれました^m^
ちびっこ二人で追いかけっこしていると、茶色いボールがコロコロ転がっているみたい(笑)
また会えると良いね♪

b0036053_21553739.jpg


そして夜はAAちゃんと赤坂の大澤で鉄板焼にします♪
とても感じの良いお店で、楽しく話しながらお食事が出来ました^m^
AAちゃん家から歩いてすぐだし、また食べに行こ~。
話がノッてきて・・・ワインも進みました・・・^^;楽しいで~す♪(完全に酔っ払いです・・・。)


b0036053_21565032.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-16 21:46 | ジュエル
今日はまたまた表参道へ。
ラインストーンのオーロラを取りに行きます^m^
ジュエルのお耳・・・キラキラをパワーアップしました♪
片耳8個いけるかなとも思いましたが、ジュエルのお耳はちっちゃいので6個くらいがちょうどいいみたいです。
毛量の多い、フサフサのお耳のこだと、もっともっとかわいいんだろうなぁ~^m^

b0036053_21412855.jpg


b0036053_21414443.jpg


オーロラとクリアの違いは、正直あまりわかりませんが^^;キラキラパワーアップでかわいいです♪
今日はお洋服もキラキラです^^

b0036053_21441688.jpg


b0036053_2146252.jpg


b0036053_21442672.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-15 20:12 | ジュエル
キラキラかわいいジュエルのお耳ですが・・・写真では良く見えないようなので、もうちょっとアップで写してみました♪

b0036053_1485474.jpg


白くまぁるく写っているのがラインストーンです。
でも、実際はもっとキラキラ光り輝く感じで、歩くと一段と綺麗です^m^
これはまだクリアのラインストーンだけなので、オーロラもつけた後でまた写真を撮ってみようと思っています。
・・・なかなか上手に撮れません^^;

b0036053_153740.jpg


おととい『あら~かわいい♪お名前何て言うの?』と・・・あるおば様。
私『ジュエルです^m^』
『だからお耳に宝石つけてるのね~』・・・なんて言われました。
すると○ちゃん。
『これ、本物のダイヤなんですよぉ~♪』って(笑)
おば様、信じちゃってびっくりしてました。
・・・そんなわけないでしょ(≧∀≦)〃

b0036053_20490.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-03-13 01:47 | ジュエル