ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アレルギーも随分良くなってきましたが、無理をせずに過ごしています^^
GWなのですが・・・私は毎日GWなので(笑)いつもと同じような日々です。

ジュエルのお散歩には行きますが、あまり日光には当たらないように・・・新しい日傘も買いました^^
陽が沈んでから、夜な夜なディナーへお出かけです♪

NOBU TOKYOへ・・・いつも混んでいるのに、今日は空いています。
みなさんGWでお出かけしてるのね^^
『おまかせで、お腹ぺこぺこなのでめいっぱい腕ふるっちゃって下さ~い♪』とお願いします♪
お野菜もお魚もお肉も、デザートも^^今日もとってもおいしかったです^^

シャンパンもすすみご機嫌になっていると、『シャンパン好きなので、マンゴーを使ったシャンパンカクテルはいかがですか?』と・・・。
おいしくて幸せ~♪アルコールアレルギーじゃなくてほんとに良かった(笑)

・・・食べ過ぎて・・・体が重いです^^;
明日もお散歩して健康にならなくちゃ♪

b0036053_049389.jpg


b0036053_0492232.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-04-30 00:24 | いくプー
数日前から、アレルギーが出て軽く引きこもっていました・・・。
ほんと東京へ出てきてから体が弱くなったような気がします。

でも、このアレルギー症状・・・良く考えたら毎年この時期。
もしかしたら私って花粉症なのかも・・・・・(TmT)
いつもの病院で花粉症などのアレルギー症状によく効く薬をいただいて、今は随分回復しました。
原因がわからなかった時は、顔が腫れあがって大変な事になっていたのです・・・。

今回は早く対処できたのでなんとかもう大丈夫そう♪
でも楽しいお出かけ計画が・・・・・(;m;)
良くなってきたのでまた計画し直しますね^m^
さぁ♪GWですね♪・・・私は毎日GWですけど・・・・・。
でも何となく楽しい気分♪
[PR]
by ikupoo | 2006-04-28 16:30 | いくプー

4/16(日) カニ♪

急用で札幌へ戻っていた○ちゃんが帰ってきました☆・・・預かっていたあーちゃんのお迎え・・・・・バイバイあーちゃん(;m;)
あーちゃんとはこの1週間ずっと仲良くしていたので、いなくなっちゃうと思うと寂しいものです・・・。
ちなみに、『じゅ~えちゃん♪』『ワンワン!』こちらの言葉を習得して帰っていきました・・・(笑)
○ちゃんからのお土産は札幌ラーメン♪○ちゃん、ご馳走様♪

そして、続きましてTちゃん。
Tちゃんも札幌と函館に遊びに行っていました。
今日は北海道土産がたくさんです♪
お腹がすいてきたのでTちゃんとご飯へ。

北海道の話を聞いていたら、無性に海の幸が食べたくなってきました・・・・・。
そして、北海道料理のお店へ♪
今日はカニなど海産物三昧です♪
毛がにのお刺身にサーモンなどなど・・・懐かしい味~^m^
カニみそ最高♪
久しぶりの海の幸三昧に、大満足でした^m^

b0036053_0162564.jpg


b0036053_0174214.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-04-16 23:50 | いくプー
今日はジュエルも一緒にランチ♪
銀座・・・というか、新橋に近いのかなBARBE et QUEUEという南仏田舎料理のお店へ行ってみました♪
自家製サングリアでご機嫌な私・・・^m^

b0036053_17573070.jpg


b0036053_17574348.jpg


お肉ランチにしてみました☆

b0036053_1823285.jpg


えへ・・・僕酔っ払っちゃった~♪(いや、飲んでませんから・・・。)

b0036053_1842955.jpg


お隣のグループのお姉さんたちにかわいがられてご機嫌なジュエル^m^
相変わらず子犬だと思われてます(笑)

b0036053_187532.jpg


お腹いっぱいになった後は、ニッタカへ・・・。
土曜日なのでたくさんのワンちゃんがいました♪
ジュエルもご挨拶をして、仲良く遊んでいます^m^

b0036053_1882832.jpg


b0036053_1883869.jpg


そして・・・今日も大九州展へ♪
黒豚に餃子に角煮まんに・・・楽しいお買い物です。

夜はAちゃんと丸ビルのBREEZE OF TOKYOへ♪
シャンパンと夜景は合いますね~♪♪♪

b0036053_1816487.jpg


と~っても楽しかったです♪
Aちゃん、またお食事行きましょうね~^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-04-15 17:47 | ジュエル

4/14(金) ニッタカ☆

最近、ちょっぴり頭が痛くておうちでのんびりしていました・・・痛くなくてものんびりしてるんですけど(つっこまれる前に自らつっこんでみました^^;)
この前、某化粧品会社のメーキャップモデルをお願いされて行ってきたのですが・・・お肌が弱いのに無謀でした・・・お肌の調子も案の定悪くなり、体調も優れない為あーちゃん(○ちゃんの鳥)とジュエルとしばらく引きこもり・・・^^;そろそろ陽の光でも浴びてみようかと・・・(笑)

b0036053_17463829.jpg


高島屋で開催されていた山村御流いけばな展も見たかったので、ジュエルとニッタカへ遊びに行きます。
お花って、ほんとにかわいらしくて見ているだけで優しい気持ちになれますね^m^
アレルギーがなかったらお花も嗜みたいのですが・・・。
素敵ないけばなを拝見させていただき、お抹茶をご馳走になり、屋上へ・・・。

ジュエル貸切です^^;
風が冷たかったのですが、楽しそうなジュエルを見て・・・ぶるぶる震えながら私も頑張りました~。
充分遊んだ後は大九州展が開催されていたので寄り道・・・♪
私、九州へは行った事がないのですが、おいしそうなものがたくさん(☆∀☆)
わくわく・・・物産展って大好きです♪
[PR]
by ikupoo | 2006-04-14 17:14 | ジュエル
ジュエル、なんだかとっても凛々しい顔してます^m^
ちゃんと番犬になれるかな??(笑)

b0036053_015617.jpg


昨日から、○ちゃんちのあちゅ(あーちゃん)を預かっています。
ピーナツ食べてご機嫌みたい^m^
ジュエルと仲良くしてあげてね♪

b0036053_031822.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-04-08 00:00 | ジュエル
僕ちゃんもう眠いでしゅ。。。

b0036053_235845100.jpg


もう先に寝ちゃ。。むにゃむにゃ。。。

b0036053_23592335.jpg


ZZZ。。。

b0036053_23595815.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-04-07 23:57 | ジュエル
今日は、買いたい家電製品があったので秋葉原へジュエルとお出かけです^m^
家の近くの桜はまだ綺麗に咲いています・・・あと少しで終っちゃうのかなぁ。

b0036053_23502341.jpg


b0036053_23503626.jpg


あれ?・・・ジュエちゃんの頭に桜の花びらが乗ってます♪

b0036053_23513178.jpg


そして今度は、ちゃんこ屋さんの店先に・・・白雪姫?風!?(笑)の置物を発見^m^
白雪姫好きとしては、一応パチリ☆
あれれ??小人の中に、その気になってるニセモノの毛むくじゃら小人が・・・(笑)

b0036053_23565992.jpg


秋葉に着き、メイドさん発見!!
うふ・・・秋葉での記念(・・・何の?^^;)に、ジュエちゃん一緒に写真を撮ってもらいました^m^

b0036053_23595436.jpg


うんうん♪秋葉に来ましたって感じですね♪
メイドさんって、ビラ配りもしてるのね^m^

b0036053_022324.jpg


ちょっぴり疲れたので休憩しましょう♪
テラスでPIZZAとビール・・・また昼間からいただいてます(笑)
あぁ~♪今日はお天気も良いし、テラスでのビールが最高です^m^

b0036053_08397.jpg


僕ちゃんビール嫌い。。。

b0036053_085267.jpg


PIZZAでジュエルが釣れました(笑)

b0036053_0144034.jpg


今日くらいのお天気がとっても気持ちが良くて過ごし易いですよね^m^
明日は雨で寒いみたい・・・明日はお家でゴロゴロかな^^;
[PR]
by ikupoo | 2006-04-04 23:51 | ジュエル

4/2(日) お花見♪

今日はお花見のお誘いを受け、○ちゃんと一緒に上野へお出かけです^m^
上野の桜も、満開でとっても綺麗でした♪
降水確率60%でしたが、なんとか雨は降らず桜吹雪が舞って素敵でした。

寿司職人呼んでおくから~♪・・・と、この言葉に導かれてやってきました(笑)
お寿司を握ってもらい、ちらし鮨にオードブル、ビールにワインに・・・楽しいです~~~♪
散ってきた桜の花びらがトッピングされ、とってもかわいいお料理になっていました^m^

b0036053_274967.jpg


b0036053_28022.jpg


すぐ後ろでお花見していたグループの方が話しかけてきました。
2ちゃんの貧乏ネタの掲示板で集まってるんですぅ。。。と。。。
そして、その目の先には寿司職人・・・(笑)
お寿司のおすそ分けをすると、とっても喜んでくれました^m^・・・私も寿司女とかいう名前で掲示板に登場するの???^^;

とっても楽しいお花見が出来ました♪

b0036053_2111541.jpg


b0036053_2121193.jpg


そして、似顔絵を書いてる方たちがいたので私たちもお願いしてみることに♪
かわいく書いて下さいね^m^と言うと、任せておいて~と張り切るおじさん。
○ちゃんはお隣のおじさんに書いてもらいました。
結果は・・・・・・・・・・・・・・いや、ひどい(笑)ひどすぎる!!
周りのみんなも言葉をなくすくらい・・・・・・ある意味良いネタもらいました^^;
帰りのタクシーの中、お腹がよじれる程笑いました~~~。
あまりにもおもしろいので・・・・・今度勇気が出たらアップします・・・。

b0036053_212239.jpg


夕方からはどしゃぶり・・・セーフでした^^;
でも、明日またジュエルと見に来ようかなって思っていたんだけどなぁ。
ジュエルは花よりだんごかな(笑)
[PR]
by ikupoo | 2006-04-02 01:56 | いくプー
・・・昨日DVDを見て、お陰様で目がパンパンに腫れています・・・・・^^;
今日はジュエルと東京ペットショーへ遊びに行きます♪
お天気も良くて、ルンルン気分でお出かけです^m^

b0036053_1373337.jpg


まずはジュエちゃんのお買い物^m^
その後いろいろ見て周りましたが、そんなに混雑もしていなくて見易かったです。
プーちゃんもたくさん来ていました♪
ジュエルは挨拶で忙しそうです・・・^^;

b0036053_1385223.jpg


ティーカップのレオ君にも会いました^m^
ちっちゃくて、ジュエルと並んでいると兄弟みたいなんです♪

b0036053_1431764.jpg


ドッグランもあって、ジュエルもすごく楽しそう♪
スタッフの方たちもジュエルは小さいのですごく気を遣って下さって、安心して遊ばせることができました^m^

b0036053_1452987.jpg


スタンプー君・・・僕、おいしくないでしゅよ。。。

b0036053_14455100.jpg


ジュエルが楽しそうで何よりでした^m^
札幌にいた頃は、いつも茶々家でたくさんのワンコと遊んでいたジュエル。
お陰で犬見知りも全くないし、おっきなワンちゃんとも仲良く遊べるようになりました♪
お散歩だけではなく、いろんなワンコと触れ合えるような所へたくさん連れていってあげたいと思います♪
春になったら、またココちゃんに転がしてもらおうね(笑)
[PR]
by ikupoo | 2006-04-01 01:27 | ジュエル