ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は5時起き・・・・・そして、早朝クルージングです♪

b0036053_22465841.jpg


お天気も良いし、波も穏やか、最高のクルージング日和です^m^
ビールにシャンパンにおいしいお料理♪楽しいブランチ♪
みんなで気持ち良い風の中、あっちへ行こうこっちへ行ってみようと、楽しく過ごしました。

b0036053_22542339.jpg


b0036053_2255799.jpg


みんなはこれからテニスへ行くのですが、私は球技が大の苦手・・・。
○ちゃんと別の約束があるので、みんなとはここでばいばいです。
とっても楽しいクルージングでした~♪♪♪

夜は、隅田川花火大会をみんなで見ましょう^^と、ホームパーティーです☆
今年初の浴衣で、みんなで見る花火はとっても楽しかったです^m^
これから花火大会の季節♪たくさん行きたいな♪

b0036053_2323282.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-07-28 22:44 | いくプー
サボり癖が・・・^^;
私もジュエルもとっても元気に、そして楽しく過ごしています♪

今日は多摩川沿いでバーベキューです♪
その名も『全力バーベキュー☆』・・・・・何に全力??(笑)
全てに対して全力らしいです・・・。
全力で起きて、全力で用意をし、全力で駆けつけました^^;

みんなで外で食べると、何でもおいしくなっちゃいますね♪
ずっと雨続きでしたが、久しぶりのお天気☆大勢の人が楽しんでいました^m^
楽しくて、写真を撮るの忘れてました^^;
[PR]
by ikupoo | 2006-07-22 22:33
今日は○ちゃんと銀座でご飯にします^m^

今日は蒸し暑くて、サウナの中を歩いているみたいでした・・・。
涼しい店内でのビールが格別においしい♪

b0036053_21115320.jpg


ご飯の後は、シャンパンBARへ行き喉を潤します^m^
いい気分で眠れそうです♪
[PR]
by ikupoo | 2006-07-13 21:07 | いくプー

7/12(水) またまた♪

・・・・・しつこいですか?
今日もまたまたタイ料理です♪(笑)

今日は六本木のエラワンへ。
お腹いっぱいで、食べきれない程です^^;
という事で、○ちゃんもお誘いしてみました。
もちろんすぐに来てくれる○ちゃん・・・最高です(笑)

また梅雨あけのあつ~くなってきた頃に食べたくなっちゃうかも♪
[PR]
by ikupoo | 2006-07-12 19:00 | いくプー
今日ホームパーティーでお邪魔したお宅からの景色は、目の前がすぐ東京タワー☆
窓からぴょんっと飛ぶと、東京タワーに届きそうです^m^(危ない・・・^^;)
良いな、独り占めしてる気分ですね♪

寛ぎすぎのジュエたん・・・。
原型がわかりません(笑)

b0036053_121139.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-07-08 01:13 | いくプー
トムヤムクンが大好きな私と○ちゃん・・・この前トムヤムクンの話をしていたので、無性に食べたくなりました(≧∀≦)〃
という事で、今日はタイ料理にします♪

ここのトムヤムクン、とっても辛かった^^;
でもおいしい~♪♪♪
食べたい時に食べる・・・これが一番です^m^

b0036053_19364458.jpg


b0036053_19365347.jpg


b0036053_1937227.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-07-07 19:32 | いくプー
ここのハンバーガー、結構おいしいです^m^
ファーストフードは滅多に食べない私でも、ここのハンバーガーは結構好き♪
すごいボリュームです☆

b0036053_19175493.jpg


b0036053_1918451.jpg


b0036053_19181490.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-07-03 19:15 | いくプー

7/1(土) どれ味☆

○ちゃんが遊びに来てくれました^m^
大喜びのジュエたん・・・・・羨ましい(笑)
ぴったり○ちゃんをマークしています。
何か食べている時は特に^^;

今日はどれ味オブ東京でご飯にします♪
いつも混んでいて大人気のお好み焼きやさんです☆
お好み焼きやもんじゃは、そんなに食べに行ったりしないのですが、ここの人気っぷりに興味を惹かれました^m^

初どれ味~♪
結構変化球って感じで、とってもおいしかったです☆

b0036053_19122113.jpg


b0036053_19123272.jpg


b0036053_19124313.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-07-01 18:42 | いくプー