ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は六本木のYさんのお店へ。
Yさんとはなかなか予定が合わず、お久しぶりです☆
相変わらずお忙しそうで・・・^^;

和食のお店なのですが、お料理もおいしいしいろいろお酒も揃っていて嬉しい限りです^m^
今月で店長さんが独立されるという事で、まずはおつかれさまと、シャンパンで乾杯♪
お料理は店長チョイスで♪
・・・食べ過ぎました・・・・・。
銀座や代官山などにもYさんのお店があるので、ワンコOKにして下さ~い♪と、お願いしてみました。
ジュエルも一緒だともっと楽しいものね^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-08-28 20:10 | いくプー
昨日は盆踊り、そして今日は阿波踊りを見に行ってみました。
実は私・・・浅草サンバカーニバルを見たいと楽しみにしていたのに、気付けば昨日だったらしく・・・ちょっぴりいじけてました。
そんな私をかわいそうに思ったのか、今日は阿波踊りがあるよ誘ってくれたのです(笑)
東京は、お祭りや花火大会などたくさんあって楽しいですね♪

途中から雨が降り出してしまったのですが、すごい熱気で盛り上がっていました^m^
ジュエルは太鼓の音にびっくりして、逃げ出そうとしていましたけど(笑)

b0036053_20405257.jpg


b0036053_2041248.jpg


b0036053_20411210.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-27 20:03 | ジュエル
○ちゃんがおうちに遊びに来て、夕方になり、何かスパとか行きたいね~♪という話になりました。
早速お出かけ準備・・・。
そして、外に出ると何だかみんな浴衣でお祭り気分・・・何かあるの?とみんなの行く方へ歩いて行ってみると・・・・・近所の公園が、大盆踊り会場になっています(☆∀☆)
出店もたくさんで、賑わっています♪
何だか楽しそうなので、ちょっぴり寄ってみる事にしました^m^

北海道のみなさん、こちらの盆踊りの音楽・・・例の曲ではないと知っていました??(笑)
道産子の私と○ちゃんは、あの 子供が唄っているのか早回しなのか・・・あの『そろたそ~ろたよ太鼓もそろ~た~♪』という、あの曲がかからないと盆踊りという感じがしません(笑)
東京音頭に中央区音頭みたいなものもありました(≧∀≦)〃
荻野目洋子のダンシングヒーローまで・・・。

そして、もちろん踊りましたよ♪超アバウトな感じで(笑)
思いがけず、とっても楽しい時間を過ごしました^m^

そして、随分遅れてお風呂でのんびり・・・♪
疲れもとれて良い気分です^m^

b0036053_2121152.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-26 19:46 | いくプー
今日はTちゃんと鉄板焼きを食べに行きました^^
付け合せのお野菜もおいしかったし♪
ご近所なので、また行きたいな^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-08-25 19:43 | いくプー
○ちゃんと麻布十番祭りへ行ってきました♪
すごいひと、ヒト、人!
・・・ジュエル連れて行かなくて良かったです・・・^^;

おいしそうな屋台もたくさんで、ビール片手に○ちゃんと楽しく散策しました^m^
お祭りの雰囲気って、ほんとに楽しくなれますよね♪

b0036053_164676.jpg


b0036053_16572.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-20 01:06 | いくプー
今日は、あんずさんのおうちへ遊びに行ってきました♪
お久しぶりのルルしんちゃん・・・相変わらずかわいいです(≧∀≦)〃
仲良しで双子ちゃんみたいな2匹ですが、おちゃめなしんちゃんと甘えんぼのルルちゃん、それぞれ個性的でとってもかわいい・・・♪ルルしんちゃんたちと戯れて、幸せです^m^

今日はあんずさんがおいしいイタリアンを作ってくれました♪
イタリアンと聞いていたので、シャンパンを手に新居へお邪魔してきました^m^
あんずさんのおうちは、チャリで5分(笑)
ご近所さんです^^
まりんのおかんさん、コロママさんと一緒にランチを楽しみました♪

b0036053_0382066.jpg


ニコニコしんちゃん☆

b0036053_0524218.jpg


最近、私の中でホワイトのプーが急上昇中なのですが・・・まりんちゃんもコロちゃんも、恐ろしくかわいいんです!
今日はじめてお会いしたコロママさんですが、コロスケ君・・・私がネットでかわいいなぁ~♪とずっと憧れて見ていた、そのコロちゃんそのもののママだったんです(☆∀☆)
とても素敵なママさん・・・私のホワイトプー熱もぐんぐん上がっちゃいました♪
生まりんちゃん、コロちゃんに会ったら・・・かわいいホワイトプーに囲まれて笑いが止まらないっていう夢を見ちゃいそうです・・・(笑)

とてもおいしく、楽しいひと時でした♪

b0036053_059266.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-16 00:35 | いくプー
昨日の雷は・・・とっても怖かったです≧m≦
雷というか、爆発音でした。
そして、急にぴったり寄り添ってくるオトコが・・・・・。
頼りない我が家のボクちゃんです^^;

今日はお天気も良く、延期になった花火も開催されるという事で、東京湾の花火大会へお出かけです♪
今日のジュエルはお祭りはっぴで^m^
祭りはどこだ~祭りはどこだ~!と、江戸っ子犬になっています(笑)

b0036053_16505371.jpg


b0036053_1653731.jpg


花火もとても綺麗でした^m^
ジュエルもたまに見ているような気がするのですが・・・。
ちゃんと綺麗に見えているのかな☆

b0036053_16554742.jpg


b0036053_16555954.jpg


b0036053_1656105.jpg


b0036053_1724482.jpg


それにしても、私って花火撮るの下手ですよね・・・^^;
花火って何モードで撮ると良いのかなぁ。
もっと練習しなくては。

ジュエルと一緒に見る花火・・・とても楽しかったです♪
また来年も一緒に見ようね、ジュエル^m^

b0036053_1703995.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-13 16:42 | ジュエル
今日は○ちゃん、AさんYさんと銀座で集合です♪
みんな、毎年ハワイで年越しをしていたお友達。
秋くらいになると、今年も行きますか~?と連絡を取り、カウントダウンをみんなで楽しく過ごしていました^m^
しばらくハワイにも行っていなかったので、あの辺りはこうなって・・・こんなショップが入って・・・と、聞くだけでワクワクします♪
そろそろ行きたいなぁ^^・・・ううん、住みたいなぁ(笑)

豚しゃぶをお腹いっぱい食べた後は、広尾のペーパームーンへ♪
今日の締めはシャンパンとケーキで^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-08-10 16:30 | いくプー
今日は二子玉川でバーベキュー・・・ですが、暑い(≧m≦)〃
家を出て3秒でギブアップ寸前です・・・。
でも、せっかくジュエルも用意をした事だし・・・と、気合を入れてお出かけです!

そして、到着して5分でギブアップ~~~・・・。
・・・道産子にこの暑さは辛いです。

b0036053_0264196.jpg


ジュエルと川辺でちょっぴり遊び、そのうち慣れるよ~という声を振り切り、失礼しまぁ~す・・・とリタイアしてきました^^;
ジュエちゃんも毛むくじゃらでかわいそうだし・・・。

氷をもらうジュエちゃん。

b0036053_0274361.jpg


○ちゃんとゆっくりランチをする事にしました^m^
アウトドアは・・・やっぱり無理せずたま~ににしましょ。。。

b0036053_0275546.jpg


夜はジュエルも一緒に板橋花火大会へ♪
とぉ~~~っても良い席で、ダイナミックな花火を満喫できました^m^
ビールを飲みながら、ご機嫌です~(笑)

ボクちゃんも浴衣で花火見にきまちた♪
b0036053_0284012.jpg


b0036053_0302870.jpg


b0036053_031587.jpg


b0036053_032978.jpg


b0036053_0321871.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-08-05 00:15 | ジュエル
札幌のお友達、MちゃんとKちゃんが東京へ遊びに来ています♪
久しぶりで嬉しい~^m^
今日はSELANで一緒にランチをしました。

近況報告だけで楽しいひと時・・・♪
嵐のように話し、あっという間に時間が過ぎていきました・・・。
二人とも、また遊びに来てね~~~(≧∀≦)〃
[PR]
by ikupoo | 2006-08-04 00:05 | いくプー