ちっちゃくてやんちゃなジュエルと、飼い主いくプーの生活です^^


by ikupoo
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は渋谷にある麗郷へ♪
おいしい台湾料理のお店です。
場所は怪しいですけど・・・(笑)

大好きな空心菜の炒め物に、腸詰にエビなどなど・・・・そして紹興酒♪
この絶妙な味付けで、お酒も進みます~^m^
このガヤガヤした感じ・・・旅行に来た気分になりました☆

う~んおいしかった♪
[PR]
by ikupoo | 2006-10-28 18:47
温泉にちゃぷんとつかり・・・お寿司三昧で・・・ちょっぴり癒されてきました♪
のんびりおいしい旅^m^
リフレッシュできました♪
[PR]
by ikupoo | 2006-10-27 18:42 | いくプー
今日は、あんずさんと鰻を食べに 梅田 へ行ってきました^m^
以前にYUKARINさんに教えてもらってとてもおいしかったので、またまたあの感動を味わいに♪(笑)
東京Vシュランのうなぎランキングでも1位になったみたいですね^^
白焼きにイクラを乗せて・・・これがとってもおいしいんです♪

b0036053_18342472.jpg


b0036053_18343557.jpg


ランチにぴったりの、あっさりとした味わいです。
う~ん♪今日も大満足♪

そして、デザート・・・お決まりコースです(笑)
ちっちゃくてかわいい喫茶店で、これはイチジクのケーキです。

b0036053_1837474.jpg


たくさんおしゃべりをして、とても楽しいランチでした♪
あんずさん、お次はどこへ~?^m^

夕方からは、私のトリミングです(笑)
[PR]
by ikupoo | 2006-10-26 18:29 | いくプー
今日は珍しく焼酎です・・・銀座の焼酎BARへ行ってきました。
う~ん・・・やっぱり、あまり好きではないみたい(笑)
飲みなれていないので、なかなかすすみませんでした^^;
やっぱり、シュワシュワッとしている方が良いなぁ~♪
[PR]
by ikupoo | 2006-10-25 18:23 | いくプー
今日はひーちゃん、ねねさんとコンラッド東京 セリーズ by ゴードン・ラムゼイ でのサンデーブランチです♪

まずは銀座で待ち合わせをし、銀ブラです(笑)
プランタンの犬コレに行ってジュエルにお土産でお洋服を買ったり、ウロウロ・・・そして、究極にお腹がすいてきましたぁ・・・(笑)

という事でコンラッドへ^m^

こちらのサンデーブランチ、何が良いかってシャンパンを好きなだけ楽しめるという事・・・♪
たまりませんなぁ・・・(笑)
おしゃべりもたくさんできて、とっても楽しかったです^m^

b0036053_19282078.jpg


b0036053_19283310.jpg


b0036053_19284593.jpg


b0036053_19285495.jpg


b0036053_1929619.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-10-22 19:18 | いくプー
今日は○ちゃんと豊洲に新しく出来たららぽーとへ遊びに行ってきました♪
そして、プードル(それもRED)遭遇率高くてびっくりしました~!
今日はジュエルは一緒ではなかったのですが、今度一緒に来たらたくさんお友達できるかな^m^

ジュエちゃんにはちゃんとお土産を買ってきたからね♪

b0036053_1933580.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-10-21 18:56 | いくプー
今日は、六本木ヒルズをウロウロしていたら・・・Tちゃんからメールがきました♪
私はお肉好き というイメージが出来上がっているTちゃん(笑)
焼肉でも行こ~と^m^
お肉大好き♪ニクニク~♪(笑)
おいしい焼肉やさんを発見したというのでそのお店へ・・・とってもおいしかったです(☆∀☆)

b0036053_18553748.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-10-20 18:49 | いくプー
今日のランチはまたまたラ・ステラで☆
イタリアン満喫です♪

そして夜は○ちゃんと六本木で待ち合わせをし、グランドハイアットでディナーにしました^m^
今日は旬房(SHUNBOU)で和食です♪

風邪をひいてアルコールはお休み中の○ちゃんですが・・・私はシャンパンで^m^
この前すごく酔って、もうお酒は飲まない!と誓ったはずなのに・・・やっぱりおいしい(笑)
復活祝いです(笑)

食後はまたまたMADUROで・・・♪
楽しい一日でした^m^

b0036053_17353486.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-10-18 17:24 | いくプー
今日は新宿で、ハワイ出身の社長さんが開催したPARTYへ・・・。
国際色豊でした☆
そして、みなさん日本語もとても上手。
素晴らしいですね~^m^

イタリアンのお店を経営されているので、今日はそのお店で・・・ワインと一緒においしくいただきました^m^
ハワイ話、大好きです♪いいなぁ行きたいなぁ♪
そして・・・私、飲み過ぎたようです・・・。
ううん・・・いつもより飲んでいないような・・・・・・・・・・。

そして私は次の日までダウンしました・・・^^;
体調悪かったのかな??
次の日までなんて、何年ぶり!?・・・学生の頃みたい(笑)
帰りも○ちゃんに送ってもらい、翌日もお魚を持って様子を見に来てくれました。
ありがとう~~~(;∀;)

b0036053_172315.jpg

[PR]
by ikupoo | 2006-10-13 17:11 | いくプー
今日はお買い物をして、あんずさんの家へ・・・。
ワンコの手作りご飯講習会をあんずさんが開いてくれました~(≧∀≦)〃
頑張れ・・・私(笑)

実家にいる頃は、よく母がジュエルの為においもやワンコ用チーズを使って手作りご飯を作ってくれていたのですが・・・私に出来るかしら・・・^^;
まず、あんずさんにこれ皮むいて~^^と言われ・・・・・おそらく初めて持ちました、皮剥き機(?)
え~と・・・うまく剥けません(笑)
あえなく別の係りに任命されました・・・あはは。

砂肝やささみ、胸肉を茹でたり・・・いろんなお野菜をフードプロセッサーにかけたり・・・調理実習みたいで楽しい♪
ジュエルは牛肉や馬肉は合わなく、鶏が一番良いようです。
おいしそうな匂いがしてきました^m^
体に良さそうなキノコもた~っぷり♪

そして・・・おうち意外ではほとんどご飯を食べないジュエル王子・・・。
あんずさんがみんなにあげてみよう~♪と器に入れてくれると・・・・・パクパクすごい勢いで食べるジュエちゃん・・・泣いて良いですかぁ~(;∀;)
ペロッと完食しちゃいました!

感動・・・感動・・・ビバ手作りご飯!!
他にもいろいろレパートリーを増やしていけるように頑張ります♪

教えて下さったあんずさん、本当にありがとうございました^m^
[PR]
by ikupoo | 2006-10-10 16:53